SUNHIのボード

SUNHIのプロフィール | 発言 (SUNHIの最後の書き込み: 「遅くなってごめんね!...」 @SUNHIのボード [2021年3月21日 22時] )

メッセージ一覧

皆さん明けましておめでとうございます!!!
年末の歌謡祭見た人いますか?
もう本当に推しがかっこよすぎて
TXTの東方神起とSHINeeのカバーも最高でしたし、
BTSのINEED Uも最高でした!!!!!!!!
皆さん今年も良いお年でありますように
アンニョン!!!!!

SUNHI (プロフ) [2021年1月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなっちゃったけど、今年もよろしくね~!!スンちゃ~~ん(>з<)♪
あれはホントにヤバすぎた!!!!
ボムギュほんと綺麗やったよね~!!
(いきなり来ちゃってごめんね…!!汗

Harin* (プロフ) [2021年2月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返すの遅くてごめんね〜!!
こちらこそ今年もよろしく〜!!!ばむちゃん!!(*^^*)
もう本当にかっこよくてやばいよね!!!
ボムギュ本当に綺麗だし最古だった
全然大丈夫だよ〜!
逆に最近誰とも話せてなかったから嬉しいよ!!

SUNHI (プロフ) [2021年2月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ~ん!
スンちゃん部活で忙しいだろうし…!!
(↑ウチは転校しちゃって今帰宅部です、笑)
王子様感が溢れ過ぎててもうヤバすぎ!!
ボムギュ特に綺麗でした!!!!!!!!
今日でたWay Homeもやばかった~!
制服はやっぱ強すぎる……!!
あぁ~?!ホント~?!?!泣
ウチのせいでもあるよね、ごめんねTT
これからいっぱい話そうね~~~!!!

Harin* (プロフ) [2021年2月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くてごめんね!!
昨日で期末テスト終わった!!!
コロナの影響で今は私も部活停止中なんだ(吹奏楽だから飛沫とか
だから帰宅部のような感じです!
Way Home最高だね!!制服かっこよすぎです!!!!!
ボムギュとヒュニンカイとテヒョンも高校卒業だね
(制服見れなくなる悲しい)
いっぱい話そうね〜!!!!

SUNHI (プロフ) [2021年2月20日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ~テストお疲れ様~!!!!!
ウチ謎にTXTのデビュー日がテストなんだよね…最悪ぅ……TT
そっかそっか……
なら直ぐWay Homeできるね!!笑←
ホントにそれなああああ!!!!!
同じ学生って親近感あったのに……←
卒業してもハンリムズって呼べばいいのかな(((え
あ……スンちゃんあのさ……
ウチめっちゃ推し増えたよ!!(((謎の報告
ASTROもTXTと同じくらいめっっっちゃ好きなんだぁ~!!(←最推しです)
他にもセブチとかオマゴルちゃんとか、WEiとかVERIVERYとか……結構聴いたり見たりするようになった!
前よりもKPOPにちょっっっと詳しくなったかも!!笑
話せる人達増えたよ~~~~~!!!←

Harin* (プロフ) [2021年2月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

TXTのデビュー日にテストってちょっと運命感じるね!!
頑張れ〜!!!ファイティン!
そうだね、ハンリムズって呼んでもいいのかな?
知ってるよ〜!!ちなみにASTROはウヌが好きです!
セブチはジョンハンが好き!!セブチってみんな面白いよね!!
オマゴルとかも私も見るよ〜!!
私は最近ENHYPENとか見たり聞いたりするよ!
前TXTと(プレイグラウンドで)からんでたのとか見ると
TXTもお兄ちゃんって感じするよね!
ばむちゃんとK-POPの話できるね!!
私も前より少し話せる人増えたよ!
今日のTMI
最近私が聞いてるおすすめの曲を紹介します!
kyungseoの 「shiny star」
凄く歌詞もいいしかわいい曲なのでよかったら聞いてみてね!!

SUNHI (プロフ) [2021年2月21日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

精一杯お祝いしたかったのに…←
3月4日、5日がテストなんやけど
5日はASTROのMJの誕生日なんだよねTT
ウチのいちだいイベントの2つともテストにかぶるなんて…ショック
運命って言われるとちょっと嬉しくなる(((単純
ボムギュマンネラインではないしね、笑
ウヌが好きなんやね~!!!やっぱり顔天才は人気だ…!!笑
ウチはラキペンです…!!!!
(↑カップルやとウヌとサナ!)
ジョンハン!!!わかる~~~
「Angel or Devilってジョンハンのことじゃないの???笑」って最近よく思う←
ウチはセブチやとエスクプスかなぁ…
(最近ジュンがきてるんやけど…)
ホントにホントに!!セブチは面白いw
ASTROと仲いいから、雰囲気がちょっと似ててそこも好き!!笑
(↑絡み多いからめっちゃ嬉しいTT)
オマゴルちゃんマジかわいいよね…!!
最初はスビンちゃんがとアリンちゃんと司会するってなって、スビンちゃんが女の子と絡むの嫌でスゴいブルーやったけど
今は毎週アップされる2人のセルカ楽しみにしとる、笑笑
オマゴルちゃんやとミミちゃんが好きです!!
ENHYPENかぁ……聴かないなぁ…!
プレイグラウンドうちまだ見れてないんだよねTT早く見よ…!!
誰かがVえぷするたびにエナイプンくん達のことを嬉しそうに話してるから、お兄ちゃんしてるなぁ……ヒュニンカイがヒョンって呼ばれてるんだろうなぁ…ってジーンとくる(((なんで
.
「shiny star」曲名からしてめっちゃ可愛い~!!
ええ~~絶対聴く!!!!!
ウチのオススメなんだろな……
オマゴルちゃんの「Polaris」と
ASTROラキの「No,I don't…」がオススメかなぁ!!
Polarisはキラキラした女の子らしい感じの可愛い曲で
「No,I don't」ASTROの曲なんだけど、ウチはラキカバーの方が好き!!
ちょっと切ないかもしれないけど…苦笑

Harin* (プロフ) [2021年2月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私は水曜日にテスト帰ってくるんだよね……泣
しかも1番自信のない理科は金曜日だから…
そっか私もカンテの誕生日とかもろテスト期間だったから
見えなかったんだよねVエプ
テスト頑張ってね!!!
ラキペンなんだね!!!
分かる!!!!ジョンハンって天使なのか悪魔なのかだよね!!
もしかしてばむちゃんってラップ担当の人好き?
ゼブチとASTROは凄く面白くて好きです!!
私もオマゴルちゃん大好き!!
最初はアリンちゃんとスビンがMCって聞いてもやもやしたけど
今は大好きです!!!
ちなみにアリンペンです!
プレイグラウンド面白かったよ〜!!
エナイプンは日本人が一人いてマンネなんだけど15歳なんだ!
スビンとかヨンジュンが優しくしてて、
やっぱヒョンラインだなって感じた!!
ヒュニンカイがヒョンか大人になったなって感じするね
オマゴルはよく聞くけど「Polaris」は聞いたことないから
聞いてみるね!!!
ASTROはタイトルとかしかあんまり知らないので「No,I don't…」
聞いてみるね!!!!
切ない曲とかも意外とよく聞くよ〜!!

SUNHI (プロフ) [2021年2月22日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁ……テストって一番返却されるときが嫌だよねぇ…
理科苦手なん一緒!!!!
最後に帰ってくるのなんかスゴいプレッシャーあるよねぇTT
うわぁ……それ悲しいやつだ……MOAの宝カンテヒョン様のお誕生日だというのに、その日をテスト期間にした人許せんね…!!←
ありがと~~~TT がんばるっ!!
そう……ラキなんだぁ~笑
天然なとこが見た目と合ってなくてギャップ萌えした…笑笑
あと、歌ってるときの声が好きでラキ沼にハマリました…笑
ジョンハンホント髪長いとき綺麗なお姉さんだから、女やめたくなる…←
ラップの人すきなのかなぁ~?w
自分では照れ屋な人が好きなきがする…笑
面白いよね~ww
ホントお笑い芸人だよあの方々はww
やっぱりはじめはモヤッとしたよね…苦笑
アリンちゃんわかるーーーーー!!!
ウチ韓国ドラマの中でアリンちゃんの「少女の世界」が一番好き~~!!!
あ~~~!!知ってる~!!!
ニキくんだよね~!!!
ヨンジュンTXTでもお兄ちゃんしてるもんね~笑
末っ子みたいなのに…笑笑
ヒュニンカイ大人になっちゃったのはさみしい……赤ちゃんがぁ~TT←
.
shiny star聴いたよ~~!!!!
スンちゃんの言う通り可愛い曲だったぁ!!
なにかのドラマの曲(OST?)なんだね…!!!
話変わるんだけど、IUちゃんの新曲マジ可愛いね~~~!!!
ホントやっぱりIUちゃんは憧れだよ……←
曲も可愛いし、MVも可愛いし……
IUちゃん可愛すぎる……!!!

Harin* (プロフ) [2021年2月22日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私もギャップがある人好き!
天然な人っていいよね!!!!純粋な感じがする
ジョンハン髪伸ばしたらさ本当に美人な女の子だよね
あれ見たらみんな女の子辞めたくなるよね
照れ屋な人可愛いよね!て
照れてるとき可愛いのにステージとかはかっこいいとか
ギャップ凄すぎてやばいよね
「少女の世界」知ってる!!!
アリンちゃん可愛かったよね!
ヨンジュンは本当に優しくて頼もしくていいお兄ちゃんだよね!
たまに可愛くてマンネみたいな時もあって好きです!
ヒュニンカイがねあんなに可愛くて赤ちゃんみたいだったのにね
******************************
聞いてくれたんだね!!!ありがとう!
オマゴルちゃんとASTRO聞いたよ〜!!
オマゴルちゃんの曲って可愛いな〜って改めて思った
サビの部分がとってもよかったです!!!
ASTROの曲はラキの曲の方を聞いたんだけど
ラキの声すごっく良かったです!!!
曲も良くて、サビの部分が心に残るような感じで良かった!!!!
おすすめしてくれてありがとう!!!
IUちゃん本当に毎回可愛いよね!
本当にみんなの憧れだと思う!!
全てが可愛いよねIUちゃん!!!
TXTの「Force」が凄い好きで毎日聞いてるんだけど
ユーチューブの『THE FIRST TAKE』みた?
一発撮り凄いよね!!!
みんな声がとっても良くて、凄い良かった?
今日のTMI
最近さシーグリとかメモリーズとか日本アルバムとかあったからさ
金欠なんだよね…
ちなみにメモリーズのトレカはヨンジュンがきてくれた!!!
私はテストよかったらお小遣いもらえるからさ、
お願いですテストいい結果でありますように…!

SUNHI (プロフ) [2021年2月23日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU