SUNHIのボード

SUNHIのプロフィール | 発言 (SUNHIの最後の書き込み: 「遅くなってごめんね!...」 @SUNHIのボード [2021年3月21日 22時] )
SUNHIのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

皆さん明けましておめでとうございます!!!
年末の歌謡祭見た人いますか?
もう本当に推しがかっこよすぎて
TXTの東方神起とSHINeeのカバーも最高でしたし、
BTSのINEED Uも最高でした!!!!!!!!
皆さん今年も良いお年でありますように
アンニョン!!!!!

SUNHI (プロフ) [2021年1月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ〜!!!
本当にテテはギャップが凄すぎて好きになったんだよね
私、最初にBTS見たときは全然興味なかったんだけど
(今思うとなんであんなにかっこいいのに興味持たなかったのかって思う)
そこからドラマの花郎見て、え?この人BTSなの??ってなって
そこからハマったんだよね!!!
パーマかけてたときのボムギュ、特にテテに似てたよね!!
ヒュニンカイとボムギュくん本当に天然だよね!!
そういうところが好きなんだけど!
前髪なしにしたいと思うけど、いつも前髪邪魔で切っちゃうんだよね
私も一回はショートにしてみたいって思うな!
ショートは早く髪乾かせるからいいな〜!!
私はいつも髪乾かすのに20分くらいかかるよ!
やっぱり推しがドラマに出るのってモヤモヤするし、見れないよね
遅くなるかもだけど見たら感想教えるね!!!
私も全然IUちゃんには似てないんだけど、そう言われて
すっごく嬉しい!!!
私もIUちゃん凄く憧れてるから嬉しい〜!!!
私もオルペンなんだけど、最近はウプズペンなんだ!!
✿❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀✿
キム・ヨハンくん聞いたことあるよ!
X1の曲結構好きだったけど、残念だよね……
聞いてみたよ〜!!!
可愛らしい感じで、明るくて良かった!!!
ヨハンくんも天然って感じがする(違ってたらごめんm(_ _;)m
テヒョンが言うと本当にどんな言葉も可愛いよね
スキーが好きとか本当に可愛かった!!!
ヒュニンカイが爆笑したときはたいていなんかあったときだよね
例えばカムバのスポしたときとか笑
❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
私のおすすめの曲はBTSの『Crystal snow』です
この曲は日本のオリジナル曲で、冬にピッタリな曲です!
歌詞がとっても良くって共感できるし、凄くいい曲なので聞いてみてね!
(なぜか番宣風になってしまった笑)
私、今はボムギュとテヒョンおんなじくらい好きで
(もちろんみんな好きだけど!)
そうなってから1度もカンテが来なくなったんだよね…
最初のアルバムとかテヒョン運も高かったのに
好きになると出なくなるもんだね
ちなみにテテはトレカ一回も来たことない……TT
そうだよね!推し来てほしいです!!!
私の塾の人がさ450点以上ばっかだから(←塾のおかげ
塾行ってなかったらばむちゃんより全然低いよ
(私、テスト終わって全然勉強してないし)
ばむちゃんにそう言われたら勉強頑張れる〜!!!
ばむちゃんも頑張って勉強したらその結果を出せると思います!!!
だから点数はあんまり気にしないで、自分の力を出し切ってね!!
だからテスト頑張ってね!!!
(なんか上から目線みたいでごめんねm(_ _)m)
とにかくテストファイティン!!!!!!!
ASTROはスポしてくれるんだね!!
TXTはテヒョンがいつもスポしちゃうけど(ヒュニンカイが爆笑したらね笑
売り切れちゃうよね!私はいつも発売日の時間に買いに行くよ

SUNHI (プロフ) [2021年2月28日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト終わったよ~~~~~!!
わぁぁぁぁぁぁい!!!!!笑
得意な英語、ホント長文多すぎて点数ヤバイかもしれん…TT
テテはボムギュも惚れる男だからね~笑
それで好きになったんだ~!!!
「花朗」色んな子にオススメされるから見たいんだけど
見てる途中のドラマが溜まってってるんよね~苦笑
今は、スンちゃんオススメの「キム秘書はいったい、なぜ?」見てるよ~~~~!!!
キム秘書スタイルよすぎる…!!!
髪クリクリのボムギュ可愛くて好き~笑
ボムギュのブレない所がホント面白いww
スイッチ入ると自分の世界に入っちゃったりするからね~笑笑
ヒュニンちゃんは天使そのものや(((え
確かに………前髪って伸びきるまでが厄介だよね~
早く乾くけど、寝癖スゴいから毎朝戦ってる、笑
ウチはちょーーーーーーーー久しぶりにロングにしてみたい~!!
うん!!ありがとう~!!!!
ウプズかぁ~~!!!
二人の絡みはホント面白い、笑笑
ボケ:ボムギュ、ツッコミ:テヒョンって感じがする(((お笑い芸人かし
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*
X1ウチまだ聴いたことないんだよね…!!
オススメあったら教えて欲しい~!
だよね~~~あの曲のヨハンくんホント可愛い!!
あ…ヨハンくんもお茶目なとこあるよね、笑
あとなんか、手の動きが独特ww
可愛いんだけどw←
そうそうそうそう!!!
ヒュニンちゃんの笑い声はホント伝染する、笑
ウチも最近なんか笑い声クセ強いってよく言われる(((元々や
*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪
クリスタルスノー!!!!
ウチも好きだよ~~~~~!!!
めっちゃいい曲だよね!!!
歌詞が切なくて泣きそうになる…TT←
へぇ~~!!日本オリジナル曲だったんだ~!!!
好きになると来なくなるよね~…
あ、前からヒュニンカイは全然来てくれたことないんやけど。笑←
でもコムタクチズペンになってから、ボムギュが出る頻度が増えた気がする~笑
あ~~~!!!ウチも前行ってた塾は周りが全員学年トップの人達だったからツラかった~TT
同じ学校の子がいなかったし……
今は個別の塾行ってるから楽だけどね~笑
ウチほんと言えないくらい点数低い…TT
もう受験生だしちゃんと勉強しないとだよね…!!!
ありがと~~~!!
今からぼちぼちでも頑張ろー!!
テヒョンはスポ王だもんね、笑
意外と抜けてるところが可愛い~!!
.
*~オススメ曲~*
SEVENTEENパフォチの曲「247」です!!
バラード(?)系で歌詞もスゴくいいんだ~!
日本語もあるよ~~~~!!!!!
パフォチの人達の声が好きすぎる…!

Harin* (プロフ) [2021年3月6日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね!
テスト終わったんだね!!
テストが終わったとき本当に嬉しいよね!!
私もできると思ってたけどできなかった教科あったよ…
ボムギュも本当にかっこいいけど、
ボムギュから見てもテテはやっぱりかっこいい先輩なんだろうな
「花郎」は3回ぐらい見たよ〜!
テテの悲しいシーンもあるけど、かわいいシーン盛り沢山だから
キム秘書も本当に面白かったドラマだった!!
キム秘書の服凄く似合ってるし、スタイル良すぎるよね!!
本当にボムギュは何色でもどんな髪型でも似合うよね!
ボムギュのムードメーカーで
ちょっとやんちゃなところとか大好きなんだよね!
自分の世界に入ってるとき本当に面白いよね!
ヒュニンカイは天使だよね!
性格も凄く天然で優しくってこんな人いないよね!
私も寝癖凄いよ〜!!本当にさらさらなストレートの人羨ましい!
ウプズにハマってます!!
だよね〜!ツッコミとボケって感じだよね!!
❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀
X1はデビュー曲の「FLASH」が1番好きだったな〜!!!
ヨハンくんかわいいよね!(MV見ただけなんだけどね笑)
ヒュニンカイは癖強い笑い方だよね〜!
私も癖強いよ〜!自分で言うのもあれだけどwww
✫✬✫✬✫✬✫✬✫✬✫✬✫✬✫✬✫✬✫✬✫✬✫✬✫✬✫✬✬
クリスタルスノーは本当に大好き!!!
本当にいい曲だよね!
歌詞も凄く良くって大好きな曲です!!!
私は最近テヒョンが全然来なくなって
ヨンジュンとかヒュニンカイとかたまにボムギュがでるよ〜!!
塾に友達いなくて皆友達とかと話してるといいな〜って思う
人見知りだからさ、話しかけれないしさ
周りの席男子ばっかなんだよね
私も今全然勉強してないよ
いつかは受験しなきゃいけないし、時間が立つのって早いよね
テヒョンはギャップかあるよね
冷静っていっても、抜けてたり怖がりでかわいいよね
✚✖✚.✚✖✚.✚✖✚.✚✖✚.✚✖✚.✚✖✚.✚✖✚.✚✖✚.✚✖✚
✵おすすめ曲✵

247聞いたよ〜!!!
日本語バージョン聞いたんだけど凄くいい曲だね〜!!!
歌詞もとってもいいし、パフォチの声も最高に良かったです!
凄く気に入ったよ〜!!!教えてくれてありがとう〜!!!
私のおすすめは1つにしようと思ったんだけど選べなくって
2つ紹介します〜!!!!
1つ目はBTSのテテことVの「Snow Flower」です。
サビの部分が本当によくて、テテの低音ボイスが最高です!!!
2つ目はチェリーバレットの「Love So Sweet」です!
歌詞が可愛くって曲も凄くよくて最高です!!!
是非聞いてみてね!!!

SUNHI (プロフ) [2021年3月11日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウチも遅くなっちゃった~TT
テスト終わったあと解放感がスゴい…笑
えぇ~~!!はやく花朗見たい~~!!笑
可愛いテテは見た過ぎる!!!
ボムギュ髪伸ばしてるのかな…?
結構長くなったよね~~~!!!!
子犬みたいで可愛い……*
ホント、最初のティザーでボムギュ見たとき
「こんな美しい人いるの?!」って驚いて
3月4日に曲聞いたら思ってたより声低くて驚いて
T:TIMEとか見てたら予想外のイタズラ好きで驚いて……
ボムギュには驚かされてばっかりだ笑笑
ウチもヒュニンカイと知り合いだったら、スビンちゃんみたいにずっとひっついてそうw←
「可愛いー」「天使ー」「神ー」とか言ってww
はやく髪を結べるようになりたい…
そしたら朝楽なのに……TT
寝癖ホント厄介だよねぇ~!!
ウプズ放送またしてほしい…!!
最近全然してない気がするしTT
.
「FLASH」ね!!!おけおけ!!!
聴いてみるーーー♪♪
ボムギュも笑い方独特な気がする…w
やっぱ推しに似るんだy(((え
.
友達にCD貸してもらって
初めてBTSの曲聴いたんやけど、そのアルバムの中にクリスタルスノーがあったんだ~!!(TMI)
聴いたとき「あ、これ、やばい。」ってなった笑(((語彙力
BTSは一番バタフライが好き~~
Lightsもめっちゃ好き!!!
もうホントヒュニンカイでるの羨ましい…!!
アイドルオタクさん共通だと思うけど
中々、ホントに全っ然、推しがやってきてくれない…苦笑
スンちゃん人見知りなんだね~…!
あぁ~~わかるよ!!!自分から話しかける勇気出ないよねTT
男子ばっかりは困るね…汗
ちょっとでも近くに気の合いそうな女の子がいれば話せたかもなのに…!!
同じKPOP好きな子とかいたらいいのにね~
受験生嫌だぁ………もう、とうとうだよ…
もし今年TXTのライブあったとしたら
(落選は別として)行けないやん…TT
まぁ、今年中にコロナ治まるのかじたい分からないけど…
カンテさん可愛すぎるよ~~~
テヒョンの愛嬌は、世界を救うと思ってるもん(((は
ボーリングの時の「ちーじゅとっぽっき」とTODOの「ゆっけじゃん!!」はホント心臓に悪かった……(((年寄り
.
247いい曲だよね!!!
ウチ、パフォチが好きなんだよね笑
なんかゆる~い人達が集まってるから見てて癒される…笑
「snow flower」と「love so sweet」聴いたよ~!!
テテの低音久しぶりに聴いた…笑
クリスマス(?)にサプライズ公開(?)したんだよね…!?(←ハテナだらけ…苦笑)
イケメンすぎる(((イケメンです
チェリーバレットちゃん達みんなスタイル良すぎ~!!
ホントに可愛い曲だった~~!!
確か、最近デビューしたんだよね……?
【おすすめ曲】
WEiの「TWILIGHT」です!!
WEiのデビュー曲なんだけど、爽やかで1回聴くとメロディーが頭から離れなくなる!!笑
(ヨハンくんいっぱい出てるよ!!)←
是非聴いてみてね~ん♪

Harin* (プロフ) [2021年3月16日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんね!!
テスト終わったら開放感凄いよね!!
花郎は是非見てね!
ボムギュ髪伸ばしてるっぽいよね!
本当に、子犬みたいなの分かる!!!
ティーザー見たときからボムギュ好きだったんだね!!
声が低いのに、イタズラ好きっていうギャップいいよね!!
-(TMI)-
前も話したかもだけど
私が好きになり始めたのは『Run Away』でカムバしてるぐらいのときで、
凄く曲が良くって、好きになったんだよね!!
年末のMAMAの授賞式でRun Awayのパフォーマンスを生で見たときには
本当にもう大好きになってて、
ハイタで会ったときに漫画から出てきたようなかっこよさで
TXTの沼にハマりました!!
(ハイタした後、ずっとTXTがもっと知りたくて動画見てた笑)
---------------------------------------------------
ヒュニンカイと知り合いだったら凄く楽しそう!!
私も多分くっついてると思う!!スビンみたいに
本当に天使だよね、あんな人どこにもいないし
髪結べると楽だよね!!
私も髪結ばないと、ご飯とか汁に髪の毛ついちゃうから!
寝癖本当にいやだよね!直すのも時間かかるし
ウプズペンだからまたやってほしいよね「ウジュプショラジオ」
最近皆一人でVライブするの多くない…?
❈❇❈❇❈❇❈❇❈❇❈❇❈❇❈❇❈❇❈❇❈❇❈❇❈❇❈❇❈❇❈❇❈
聞いてみてね!
ボムギュ確かに笑い方独特だよね!
推しに笑い方似るのわかるよ笑
ちなみに私も笑い方独特だからw
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
クリスタルスノーは本当に名曲だよね!!
「Butterfly」は私も大好きな曲だよ!
凄くダンスもきれいで好きなんだよね!
「Lights」の歌詞が本当に大好き‼
だよねTT本当に推しが来ないよね
友達になったら、凄くしゃべるタイプだから
話しかけたりするのは苦手なんだよね…
K-POP好きはクラスにもあんまりいないから
でも「ダイナマイト」でBTSファンが増えたけど、
なんか複雑な気持ちだよね…もっと遠い存在になったって感じで
喜ぶべきなんだろうけど
声優ファンとかジャニーズファンとかが居るよ(←私のクラスには
だよね記念すべき初ライブは行きたいよね
私もすぐ受験くるよね!2年とかあっという間だもんね
今年もコロナ収まるかわからないし、まず日本に来れるかもだからね
カンテのギャップにはやられるよね
冷静担当なのに可愛い愛嬌にはやられるよね!!!
「チージュトッポッキ」と「ユッケジャン」は本当に可愛すぎたよね!
あんなふうに言われたら何でも買ってあげたくなるよね!
♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣♣
247本当に良い曲だったよ!
ばむちゃんパフォチ好きなんだね!!!
凄いダンス上手だよね!皆ほのぼのしてるの分かる‼
ちなみに私はボカチが好きです!
「ピンヒール」っていう曲が凄く好きなんだよね笑
聞いてくれてありがとう!
テテの低音凄く好きなんだよね!!
そうだよ!!!クリスマスにサプライズ公開してくれたんだよね
本当にいい曲で嬉しかったな!そして本当にかっこいい!!
チェリーバレットスタイルいいよね!
私もあんなスタイルなりたい…!
2019年くらいにデビューしたと思う!
結構最近だよね!TXTと同じくらいって思うと
時間たつの早いね
WEiの「TWILIGHT」聞いたよ!
凄くポップで明るいメロディーで頭から離れなくなるよね!
ダンスをしてるところ?が凄くかっこよかった!
私がおすすめする曲は
brave girlsの「Rollin'」です!
最近流行ってるから知ってたらごめんね!
ダンスも歌も中毒性があるので聞いてみてね
TMI
ばむちゃんは韓国料理食べる?
私はトッポッキとか大好きなんだよね
推しが食べてるものとか食べたくなるよね?
どうでもいいTMIでした笑

SUNHI (プロフ) [2021年3月21日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り作者10人?!
とてもびっくりしているし、本当に嬉しいです!!
『冷たいはずなのに』これからも読んでくださると嬉しいです
これからもよろしくお願いします!
よければ気軽に話しかけてください

SUNHI (プロフ) [2020年5月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入りの作者に1人登録してくれてとても嬉しいです
ジョングクの専属メイクになりましたが完結しました
読んでくださった方々本当にありがとうございました
これからも頑張ります
SUNHI

SUNHI (プロフ) [2020年4月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆さん、ダルゴナコーヒ作ったことありますか?
昨日作ったんですけど、手が疲れました
電動ミキサー使えばよかったんですが、意味の分からないプライドで
手で30分くらいかき混ぜました
手が筋肉痛だ〜!

SUNHI (プロフ) [2020年4月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU