ポッキーツリーのボード

ポッキーツリーのプロフィール | 発言 (ポッキーツリーの最後の書き込み: 「やあ( *・ω・)ノ...」 @七瀬のボード [2017年6月1日 6時] )

メッセージ一覧

上限を超えこれ以上書き込みが出来なくなりましたのでこちらに書き込みをさせていただきます←

(プロフ) [2017年4月24日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなんです
弁当用の温蔵庫なんてあるんですね!
私の塾はないです。
そもそもお弁当を持って行ったことがないです←

(プロフ) [2017年4月24日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

塾はテストの日は持ってきますね…
私の学校は弁当なので、お母さんが悲鳴を上げてます←

ポッキーツリー (プロフ) [2017年4月24日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まず塾にテストというものが存在しないです!←
私も高校生になったんで、給食がなくなってお弁当になったからお母さんが悲鳴上げてます←

(プロフ) [2017年4月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やはりそうなりますよねwww
コンビニ弁当や事務所で買う人もいますけどね

ポッキーツリー (プロフ) [2017年4月24日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう人もいますね
あとは購買で買う子もいるみたいです!

(プロフ) [2017年4月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
あと、今日事務所で手作りのチーズハンバーグを先着3名で売ってました!
チーズが大好きな友達が四時間目が終わった後、すぐに事務所に向かってました←

ポッキーツリー (プロフ) [2017年4月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

チーハンですと…!?←
いいな、私も食べたい…←

(プロフ) [2017年4月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

結構美味しそうでした!!
チーズハンバーグは好きですが、今ダイエット中なのでやめました←

ポッキーツリー (プロフ) [2017年4月25日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ますます食べたくなってくる…!←
ダイエットしてるんですか?
私はダイエットしようと思っても結局出来ないで終わります←

(プロフ) [2017年4月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい←
前の身体測定の結果がかなりヤバかったので←

ポッキーツリー (プロフ) [2017年4月26日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU