七瀬のボード

七瀬のプロフィール | 発言 (七瀬の最後の書き込み: 「ごめん、忙しくて全く...」 @チーズフォンジュのボード [2018年7月29日 10時] )

メッセージ一覧

上限超えたお(・ω・)

ポッキーツリー (プロフ) [2017年4月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アナさんと雪さん…
アナさん氷の魔法とか使えるのかな?(((

ポッキーツリー (プロフ) [2017年4月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

超えたか(・ω・)
早かったな……!!←

七瀬 (プロフ) [2017年4月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

アナさんめっちゃ優しい子なので氷の魔法使えないです((
使えたらどうしたいって聞いたところ純粋な子なので雪合戦したいな!!と返ってきました((

七瀬 (プロフ) [2017年4月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あらやだ純粋じゃない((

ポッキーツリー (プロフ) [2017年4月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

その子純粋なんだよ((
一緒に大きいショッピングセンターに買い物に行った時アニメイトを横切って私が耐えられなくなって「ちょっと待っててね。すぐ戻って来るからね。絶対に入って来ちゃダメだよ」って言ってアニメイトを数十秒で回ってその子のところに戻った←

七瀬 (プロフ) [2017年4月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すごいじゃないか((
純粋な子をアニメイトに連れて行っちゃだめだけど、まず仲の良い子で純粋な子がいない←

ポッキーツリー (プロフ) [2017年4月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

周りにいる数少ない純粋な子←
でも私の影響で暗殺教室を見て「渚くんすごい…!!」まではよかったけど「渚くんって可愛いね~」って言ったからびっくりしたぞ((
純粋な子から見ても渚は可愛いのか…((

七瀬 (プロフ) [2017年4月7日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

渚…恐ろしい子!!←

ポッキーツリー (プロフ) [2017年4月7日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

渚……君は誰をも虜にしてしまうんだな←
純粋な子は純粋なままいて欲しいから気をつけないと((

七瀬 (プロフ) [2017年4月7日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だね((
私のクラスに純粋な子っているのかな…?←

ポッキーツリー (プロフ) [2017年4月7日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU