栗まんじゅう愛してるのボード

栗まんじゅう愛してるのプロフィール | 発言 (栗まんじゅう愛してるの最後の書き込み: 「へ〜‼&...」 @栗まんじゅう愛してるのボード [2023年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!。みじゅまると申します。漫画・アニメ・ゲームが大好きなオタクちゃまです!。最近だとキャラ作りにて由来・考察するのが好きな中学三年生で受験生です!。高校受験で話せる機会は少ない可能性もありますが早めに返せるように頑張ります!。返事が遅かっても返してくれるとコチラも嬉しゅうございます。そのもしよければなんかお手伝いしたいなぁと思って新しい作品出す時は私もお手伝いしたいなぁと思ってアシスタントみたいな関係性になりますがアシスタントとか駄目でしょうか?。自分!。漫画作者様の好み・情報を掴めてるので原作に合わせる方法・由来・考察とかお手伝いしたいです。宜しいお願い致します!。名前の方は好きにお呼びください。みーちゃんでも構いません!。私もタメ口・呼び捨てで話したいです!。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは✨✨漫画、アニメ、ゲーム大好きオタクの栗まんじゅう愛してると申します❣️
私は漫画を主に描きたい訳じゃ無いから、アシスタントというよりかはお友達になりたいかも(∩´∀`∩)💕
もしかしてみーちゃん、もうウチの子の考察してるかな??みーちゃんちの子の話も聞きたいし、もしウチの子考察してたら聞かせて欲しい👏👏
てかリアルでこういう話できる人居ないから、ウチの子についてめっちゃ語りたいんじゃ…🥺💪💪
私のことも好きに呼んで大丈夫😘
私も受験生だから返信が遅れる場合もありそうだけど…そこはどうか🤲🏻

栗まんじゅう愛してる (プロフ) [2023年6月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

好きな漫画・幽遊白書・HUNTER×HUNTER・チェンソーマン・スパイファミリー・推しの子、好きなゲーム・ポケモン・ダンガンロンパ、好きなアニメ・HUNTER×HUNTER・チェンソーマン・ブルーロック。後は特技な事は声真似と小説書くこと!。特技な声真似はアーニャとキルア!。ハーマイオニーと乙骨と後は色々?。兄・弟・妹が居るよ!。栗ちゃんって呼ぶね!。フランスと日本のハーフです!。宜しく!。東京都出身地だよ!。(🌟)

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月20日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もHUNTER × HUNTER好き!あとはジョジョ、スラムダンク、呪術廻戦とかも好き❣️
ゲームはツイステ、ヒプマイ、ファイヤーエンブレムとか色々…💪💪
特技はカラオケかな…🤔💭
みーちゃんハーフなんだ👏✨私も弟いるよ(∩´∀`∩)💕

栗まんじゅう愛してる (プロフ) [2023年6月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

声真似の特技的には。私の家族・全員が声真似できるから友達・友人とか近所のお婆さんとかからは声真似家族とかよく噂されてるんだぁ。
①兄・声真似出来るキャラ。
①ヒソカ=モロウ(新・旧)・冨岡義勇・凪誠士郎・五条悟・黒川イザナ・ロイド=フォージャー・美しい魔道家鈴木・暴力・クラウド・空条承太郎・十神白夜・トラファルガー・ロー・マレウス・ドラコニア・神代類。(色々💭)
②弟・声真似出来るキャラ。
②イルミ=ゾルディック(新)・竈門炭治郎・千切豹馬・狗巻棘・ユーリ・ブライア・王馬小吉・デンジ・ジョルノ・ジョバーナ・飛影・サボ・佐野万次郎・リドル・ローズハート・天馬司。(色々💭)。
③妹・声真似出来るキャラ。
③シャルナーク=リュウセイ(新)・東山コベニ・須磨・三輪霞・ベッキー・ブラックベル・三ツ谷ルナ・雪村螢子・西園寺日寄子・ビビ・鳳えむ。(色々💭)。
④父・声真似出来るキャラ。
④ジン=フリークス・シャンクス・無惨・両面宿儺・絵心甚八・弍大猫丸・店長・岸辺・戸愚呂弟・東雲(父)(色々💭)。
⑤母・声真似出来るキャラ。
⑤ミト(新)・珠世・ニコ・ロビン・冥冥・モノミ・橘日向(母)・蜂楽(母)・樹里・まふゆ(母)(色々💭)。
⑥自分・声真似出来るキャラ。
⑥キルア=ゾルディック(新・旧)・カルト=ゾルディック(新・旧)・アルカ=ゾルディック(ナニカ)(新)・栗花落カナヲ・乙骨憂太・胡蝶しのぶ・胡蝶カナエ・神崎アオイ・狛江凪斗・帝襟アンリ・アーニャ・マキマ・暁山瑞希。(色々💭)。
みたいな感じかなぁ。声真似出来るのは。他にも色々出来るんだ!。HUNTER×HUNTERだと推しはクラピカでよくJUMP SHOPに行ってHUNTER×HUNTERのグッズをよく買ってるんだ!。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あの栗ちゃんは他に趣味とかある?.幽遊白書とか好き?。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月22日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

皆こんなに声マネできるんだ!すごい!私ドナルドくらいしかできない!笑!
私、幽遊白書はあんま見たことないんだよね…。ビジュは、あの黒髪の人が好き!背がちっちゃい人!目つき悪くて…みーちゃん名前分かる?

栗まんじゅう愛してる (プロフ) [2023年6月22日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

名前は飛影だった気がする!。ちなみに飛影はキルア・フェイタンの二人のモデルでもあるよ!。ちなみに冨樫先生作品の最初の作品とも言われてるよ!。

みじゅまる (プロフ) [2023年6月23日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

へ〜‼️そうなんだ∑(๑ºдº๑)!!
ところでみーちゃんさ、キャラの考察好きって言ってたじゃん?誰か考えてる人いる??🤔💭めっちゃ聞きたい🤤

栗まんじゅう愛してる (プロフ) [2023年6月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んーそうだなぁ。ちなみに言うけどキルアの名前の由来はラテン語ではキル=○すという意味でちなみにイルミの元ネタはピラミットの目と言われており、そしてミルキの名前の由来はふくよかで、ちなみに言うけどゾルディック家は気づかない可能性もあるけど名前が順番になっているよ。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月30日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにHUNTER×HUNTERのウェルフィンの名前の由来は上手く終わるだよ。だからウェルファンのコムギ発言もウェルフィンが最後にキメラアント編を終わらせた情報・重要キャラでもあるんだよ。ちなみに言うけど、カルト=トルアとなるけどこのトルアの言い方にはクロロとそっくりでちなみに考察的にはキキョウ・シルバは流星でクロロを産んだけど人に見つかり、クロロを流星に置いてった説もあると感じるんだよね。ちなみに言うけどキキョウの出身地は流星だから濃厚だと思うんだよね。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月30日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU