栗まんじゅう愛してるのボード

栗まんじゅう愛してるのプロフィール | 発言 (栗まんじゅう愛してるの最後の書き込み: 「へ〜‼&...」 @栗まんじゅう愛してるのボード [2023年6月29日 21時] )
栗まんじゅう愛してるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!。みじゅまると申します。漫画・アニメ・ゲームが大好きなオタクちゃまです!。最近だとキャラ作りにて由来・考察するのが好きな中学三年生で受験生です!。高校受験で話せる機会は少ない可能性もありますが早めに返せるように頑張ります!。返事が遅かっても返してくれるとコチラも嬉しゅうございます。そのもしよければなんかお手伝いしたいなぁと思って新しい作品出す時は私もお手伝いしたいなぁと思ってアシスタントみたいな関係性になりますがアシスタントとか駄目でしょうか?。自分!。漫画作者様の好み・情報を掴めてるので原作に合わせる方法・由来・考察とかお手伝いしたいです。宜しいお願い致します!。名前の方は好きにお呼びください。みーちゃんでも構いません!。私もタメ口・呼び捨てで話したいです!。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆こんなに声マネできるんだ!すごい!私ドナルドくらいしかできない!笑!
私、幽遊白書はあんま見たことないんだよね…。ビジュは、あの黒髪の人が好き!背がちっちゃい人!目つき悪くて…みーちゃん名前分かる?

栗まんじゅう愛してる (プロフ) [2023年6月22日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名前は飛影だった気がする!。ちなみに飛影はキルア・フェイタンの二人のモデルでもあるよ!。ちなみに冨樫先生作品の最初の作品とも言われてるよ!。

みじゅまる (プロフ) [2023年6月23日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へ〜‼️そうなんだ∑(๑ºдº๑)!!
ところでみーちゃんさ、キャラの考察好きって言ってたじゃん?誰か考えてる人いる??🤔💭めっちゃ聞きたい🤤

栗まんじゅう愛してる (プロフ) [2023年6月29日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んーそうだなぁ。ちなみに言うけどキルアの名前の由来はラテン語ではキル=○すという意味でちなみにイルミの元ネタはピラミットの目と言われており、そしてミルキの名前の由来はふくよかで、ちなみに言うけどゾルディック家は気づかない可能性もあるけど名前が順番になっているよ。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月30日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにHUNTER×HUNTERのウェルフィンの名前の由来は上手く終わるだよ。だからウェルファンのコムギ発言もウェルフィンが最後にキメラアント編を終わらせた情報・重要キャラでもあるんだよ。ちなみに言うけど、カルト=トルアとなるけどこのトルアの言い方にはクロロとそっくりでちなみに考察的にはキキョウ・シルバは流星でクロロを産んだけど人に見つかり、クロロを流星に置いてった説もあると感じるんだよね。ちなみに言うけどキキョウの出身地は流星だから濃厚だと思うんだよね。

みじゅまる。 (プロフ) [2023年6月30日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU