ハルカゼのボード

ハルカゼのプロフィール | 発言 (ハルカゼの最後の書き込み: 「…切れちゃいました…...」 @甘味香涼のボード [2016年8月19日 22時] )
ハルカゼのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いきなりボードに来てしまいすみません。
悠々学園のコメントでほんの少しですがお話しさせていただいた、がろ と申します。

コメントにて雑な返信しかできなかったな…。と思ったのでやってきました!
「なにこいつウザっ」や「かまい」や「正直迷惑」などと思わせてしまったらすみません(-_-;)

がろ (プロフ) [2015年12月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も返信遅れた。ごめん(>_<)
こちらこそありがとね!!

話変わるけどさ、鳴覇ちゃんは悠々学園以外に読んでるハイキュー小説とかあったりする?

がろ (プロフ) [2015年12月22日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー……(-”-;)

今は赤葦さんの双子の話とか…
とにかくキャラに兄弟姉妹がいる話を結構読んでるよ(´▽`)ノ

がろちゃんは?
どんなの読んでるの?

ハルカゼ (プロフ) [2015年12月22日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーーん。
沢山読んでるかなー^^;

基本、たっくさんのお気に入り作品を更新される度読んでるw
後はランキング上位にある気になる題名のとか読んでみたり、その小説の前編とか、作者さんの過去作とか見てるww
例を出すと、ぬーすけさんの パーティD とか アポロ12号さんの✝GAME HELL✝ とかかな(*^^)

がろ (プロフ) [2015年12月22日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!

う~ん。その発想はなかった!
そのやり方で小説探すのもいいかも……
参考になったよ。
ありがとう!ヾ(o´∀`o)ノ

ハルカゼ (プロフ) [2015年12月22日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(^^♪

がろ (プロフ) [2015年12月22日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になってくれてありがとうございますー!
甘味香涼です!
甘味と呼んでいただけたら嬉しいです(*^^*)
どうぞよろしくお願いしますー!

甘味香涼 (プロフ) [2015年12月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、説明不足でしたすみません(汗)
縁下、茂庭さん、二口ですね(`・ω・´)
ありがとうございます書きます←
書きやすいメンバーで嬉しいです(*´ω`*)

甘味香涼 (プロフ) [2015年12月10日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イエ!私がちゃんと読まなかったからです!
一度間違えたのに書いていただけるなんて!ありがとうございます!!(≧∇≦*)

ハルカゼ (プロフ) [2015年12月10日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誠心誠意込めて書かせて頂きますとも(笑)
物語として不自然にならない形で書いていきたいと思います(*^^*)
どうか気長にお待ちください(汗)

甘味香涼 (プロフ) [2015年12月10日 22時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待ってます!応援しか出来ませんけど、頑張ってください!o(^o^)o

ハルカゼ (プロフ) [2015年12月10日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本っ当にありがとうございます!!
ゆっくり話を進めて行きたいと思います
(´-ω-`)

甘味香涼 (プロフ) [2015年12月11日 6時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU