なっち★のボード

なっち★のプロフィール | 発言 (なっち★の最後の書き込み: 「ボードにメッセージ下...」 @ハルのボード [2017年8月29日 1時] )

メッセージ一覧

ハルさんブルースターおめでとうございます!!
ハルさん=高杉さんです!
他の沖田くんや神威くんのも大好きです!!
応援してます!!

なっち★ (プロフ) [2017年8月14日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんと! コメント読み返してたらこんな素敵なお祝いメッセージを頂いてたなんて……!!
見つけるのが遅くなってしまいましたが、見つけて良かったです! めっちゃくっちゃ嬉しいです〜〜〜( ´ ∀`)
本当にありがとうございます!
なっちさんや応援してくださる方のお陰でブルースターになれました!
まさか自分が青色をも貰えるとは思ってなかったので、見たときは自分で驚いちゃいました( ; ; )
高杉5割、沖田が4割でその他のキャラメインの作品が全然書けませんが、こんな私の作品をこれからも読み続けてくださると大変有り難いです!
いつもなっちさんからのコメントに励まされてます!
また何処かの作品でお会いできたらなあ……と思ってますので、よろしくお願いします笑

ハル (プロフ) [2017年8月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU