ハルのボード

ハルのプロフィール | 発言 (ハルの最後の書き込み: 「辻村さーーーーん!!...」 @ハルのボード [2022年1月9日 20時] )

メッセージ一覧

ボードにメッセージ下さって本当にありがとうございます!!
私の中で、ハルさんは高嶺の花?みたいなかんじで、私なんかが直接送ってもいいのかなとか、ちょっと恥ずかしくて、なかなか送れなかったんです...
私なんかが勝手にボードに書いただけなのに、わざわざ下さって本当に感謝感激です!!
あっ、通知きてる...ハルさんだといいな...あ...いや、ないか...?
みたいなの思って見たらハルさん!!!
にやけちゃいました!
プロフ見たんですけど、中学生なんですね!!私も中3です!!
書いてることぐちゃぐちゃで申し訳ないです...
まだ慣れてないのと、ハルさんのメッセージに興奮してしまって...
長くなってすみません!!
コメの返信も、いつも嬉しいです!
無理せず頑張って下さい!! なっち

なっち★ (プロフ) [2017年8月29日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ! 私の方こそお祝いメッセージをどうもありがとうございます!!
高嶺の花!?
私はその辺の草むらに生えてる名前は分かんないけど見たことはあるよね、みたいな感じの植物系女子なので、遠慮なさらずに送ってください!
本当にもう偶然なっちさんの作品ページを開かなかったら見つけられなかったじゃないですか!
見つけられて良かったです。返事も送れて良かったです。
今度はちゃんと直ぐにお返事したいので、私の目に必ず入るところでお願いします笑
逆に距離を取られると悲しいのでやめてくださいね!( ; ; )
中3! 同じ歳じゃないですか!!
親近感が湧きますね( ´ ∀`)
なっちさんの言ってることはしっかりと伝わってますので、大丈夫ですよ!
こちらこそコメントをいつもありがとうございます。
更新やら色々頑張りますので、応援よろしくお願いします!

ハル (プロフ) [2017年8月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU