チャイのボード

チャイのプロフィール | 発言 (チャイの最後の書き込み: 「tomokaさん、返...」 @チャイのボード [2022年4月26日 20時] )

メッセージ一覧

おひさしぶりです。更新を待ってくださっている読者の方々には大変申し訳ないのですが、4月1日から占いツクールでの活動をお休みさせていただきます。Twitterも同様です。理由としては、受験生になるからというのが99%です。3月いっぱいはメッセージボックスへのメッセージにも返信できますので、作品のパスワードがどうしても知りたいという方はお気軽にお願いします(実はわたしの確認が遅すぎて自動的に削除されてしまい、返信することができなかったメッセージがいくつかあります、、急いで返信いたしますので、よろしければ再度送っていただけると嬉しいです)。
把握お願いします。

チャイ (プロフ) [2021年3月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

作品のパスワードを教えていただきたいです。

tomoka (プロフ) [2022年4月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

tomokaさん、返信が遅くなってしまい申し訳ありません。最新のホムペにも書いたように、作品のパスワードは現在Twitterのdmのほうで一部の作品のみお教えできます。Twitterで難しいのであれば、COMMU内のメッセージボックスからでも大丈夫でしょうか? 作品によってはお教えできませんが……

チャイ (プロフ) [2022年4月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。ぱんつシリーズを読みたいので、パスワードを教えて頂けますか?

hatu (プロフ) [2022年6月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU