チャイの発言リスト

おひさしぶりです。更新を待ってくださっている読者の方々には大変申し訳ないのですが、4月1日から占いツクールでの活動をお休みさせていただきます。Twitterも同様です。理由としては、受験生になるからというのが99%です。3月いっぱいはメッセージボックスへのメッセージにも返信できますので、作品のパスワードがどうしても知りたいという方はお気軽にお願いします(実はわたしの確認が遅すぎて自動的に削除されてしまい、返信することができなかったメッセージがいくつかあります、、急いで返信いたしますので、よろしければ再度送っていただけると嬉しいです)。
把握お願いします。

チャイ (プロフ) [2021年3月16日 19時] PCから返信 @チャイのボード

おひさしぶりです。今ある作品の中で一番古いのは2017年12月5日のものですが、その前にも書いていた作品があるので、そろそろ占ツクを始めて3年目になるかなあというところです。
しばらくボード来てませんし、前よりも占ツクを開く頻度自体減っておりますが、毎日二次元の推しとリアルの推しに狂ってますので、変わらず大変とても元気です。

普通に雑談します、気が向いたら読んでみてください。

最近、作品の更新が本当に滞ってますね。言い訳みたいに聞こえるかもしれないんですけど理由がふたつあるのでここでこそこそとお話しさせてください。
一つ目は、リアルが忙しいこと。
二つ目は、自分の作風・好みが変わったこと。
中3のとき、高校受験のあたりから更新ペースが落ちた気がします。そしてそのお休み期間中に書きたいもののテイストというかなんというか、雰囲気というか、好みが変わりました。比較的最近投稿している作品がやたらと堅めになったのはそのおかげです。ぱんつシリーズあたりとは比べ物にならないくらい堅いですね、ほんとに同じ人が書いてんのかと言われそうですが、同じ人が書いてます。
ぱんつシリーズみたいな雰囲気も嫌いではないです。むしろ好きです。ときどきああいうテンションがおかしいギャグが無性に書きたくなりますし、読むのも好きです。でももうこんなに時間が空いてしまうと(自業自得ですが)、前と同じノリでは書けないなと、久しぶりに更新しようと編集ページを開いてもなかなか指が進まないんです。
中2の終わりから書いてて、今は高2。わかってくれるひとがいると嬉しいんですが、たった3年でもだいぶ好みも書きたいものも変わりますよね、ね!
「じゃあ仕方ないね」と軽く思ってもらえたらそれは嬉しいんですけど、でもわたしが読者さんをほったらかしにしてるのは事実なので、できるだけ早めに、早めに続きを書きたいと思ってます。思っては、いるんですけど。
更新はやくしてくださいみたいなコメントもちょくちょくいただきますし、その度にウワアごめんなさいっても思うんですけど、でも、わたしも忙しいので、わたしのリアルにも気を遣ってほしいな〜というのが正直な気持ちです。わたしはお金を貰って書いてるわけじゃないですし、お金を払えと言いたいわけでもないですし、もともと趣味で始めたものですから自由にやらせてほしいなと!思っていますが!!すみません!!!
応援してくださってる方には本当に申し訳ないです。でもいろんな理由があるので、「なんだよチャイさんまだ更新してねーのかよクソだな、、」と思っても、理由だけは頭の端っこに入れておいてくれると嬉しいです。

あとなんか普通に、低評価爆撃食らってから占ツクでの活動もどうしようかなと悩んでいるところでもあります。作品消したりはしないと思いますけど、これから活動場所変えたりとかはあるかもしれません。そのときはしっかりお知らせします!

Twitter (@cccchai_)にはいるので気軽にフォロリクくださいね!!!!

長いのにありがとうございました。

チャイ (プロフ) [2020年11月29日 13時] PCから返信 @チャイのボード

黒ウミウシさん、こんばんは!
友達申請をいただいたのですが、ほんとに私相手で大丈夫でしょうか……!?!!笑
友達大歓迎なので、よろしくお願いします!
ぜひボードや、ミナコイ(お話できるサイトです)のルームにお越しください!

チャイ (プロフ) [2018年6月6日 22時] PCから返信 @黒ウミウシのボード

31巻読んだ方いませんか?
北さんの好きな食べ物、豆腐ハンバーグとか可愛すぎません? しかもパワー2……そして体重軽すぎ……もっと食べなよ……いやでも、北さん少食か人並みに見えて大盛り2杯とか頼んでたらしんどい…‥。

チャイ (プロフ) [2018年4月7日 15時] PCから返信 @チャイのボード

お返事遅れてしまい申し訳ないです……! なっぱこった改めまして、チャイです。(一応私の方のボードでもお返事させていただきました!)北さん可愛いですよね……いつか北家に誘拐しに行きたいです。
友達申請ありがとうございます! ぜひ友達なりたいです、沢山お話しましょう~!
本当に遅れてしまいごめんなさい(汗)

チャイ (プロフ) [2018年3月26日 16時] PCから返信 @千尋のボード

私と語りたい方はここで!
軽く自己紹介お願いします。
・何と呼べばいいか(記号などは省いていただけると嬉しいです)
・ずばり推しキャラ(私はずばり侑くん)
・何か一言あれば

チャイ (プロフ) [2017年12月27日 14時] PCから返信 @チャイのボード

こちらにコメ返失礼します。
まだ操作がよくわかってなくて……;
応援ありがとうございます。
更新頑張りますので、気にしていただけたら嬉しいです。

チャイ (プロフ) [2017年11月28日 19時] PCから返信 @にこたのボード

私もすごいくらい時間差になってしまった……:;
ずっと通知無視してた(笑)
私もボードの使い方よく分かってない。テキトーに呟くやつで良いのかな?

チャイ (プロフ) [2017年11月20日 22時] PCから返信 @チャイのボード

ちとせぇ!!!
ごめん検索しちゃった!
てか友達って事でいいのかな(汗)
あ、なっぱです!

チャイ (プロフ) [2017年11月5日 16時] PCから返信 @ameのボード


(C) COMMU