無名のボード

無名のプロフィール | 発言 (無名の最後の書き込み: 「神様じゃないから助け...」 @無名のボード [2019年8月7日 8時] )

メッセージ一覧

早速来ました!お邪魔します!

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年7月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!!←

無名 (プロフ) [2019年7月28日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えーっと、じゃあ、今日はブラックコーヒーをお願いします!←

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年7月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ブラックですね!!w
ついでにチョコケーキでもいかがですか?←

無名 (プロフ) [2019年7月28日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、そうですね、ベイクドチーズケーキにします!←
あ、スイーツなら、お友達を二人、総統と外交官を呼んできますw

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年7月28日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!!
スイーツはスイカなどの季節限定のパフェなどがありますよ!!←

無名 (プロフ) [2019年7月28日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちょ、ちょっと、このやり取り、やめません?www
ここにきてツボったwww笑いが止まらない!w

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年7月28日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですねwww

無名 (プロフ) [2019年7月28日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ん゛ん゛、お、収まった・・・w
改めて、自己紹介させてもらいます。ボカロを聞きながら占ツクで小説を書いている、冬花といいます!我々だ!の中での推しは、毒素組(グルさん、トン氏)と、大先生です。

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年7月28日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おおw止まって良かったですw
私も改めて自己紹介しますね!!
私もボカロ等の曲を聴きながら小説を書いてます、月羽矢 影夜と申します!!
我々だ!!は箱推しです!!
最推しは全員が最高に好きなのでいませんね!!

無名 (プロフ) [2019年7月28日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

止まってよかったよ~!(地味に止まってないw)
うんうん、最推しはいないんだよね!
上で書いた3人は、できるだけ絞って言うと、って感じなので!
やっぱり、みんな面白いんですよね!!

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年7月28日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU