無名のボード

無名のプロフィール | 発言 (無名の最後の書き込み: 「神様じゃないから助け...」 @無名のボード [2019年8月7日 8時] )
無名のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

早速来ました!お邪魔します!

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年7月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

止まってよかったよ~!(地味に止まってないw)
うんうん、最推しはいないんだよね!
上で書いた3人は、できるだけ絞って言うと、って感じなので!
やっぱり、みんな面白いんですよね!!

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年7月28日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったよかった!!
まぁ全員が最推し的な←
そうなんですか!!
はい!!皆さん面白いです!!

無名 (プロフ) [2019年7月28日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、全員が最推し・・・wwうんww
そうそう、できるだけ絞るとこうなった!みたいな。
みんな面白いんだよね!←なんかい言うんだろうw

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年7月28日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんwww
確かに涙流しながら見てますw←笑いすぎ

無名 (プロフ) [2019年7月28日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑いが止まらないですね!www
どうすればいいんだろ、これwww

桜花@戦争狂 (プロフ) [2019年7月28日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっと同じ実況者さん知ってる人を見つけられた…
この御方は神だ…
そして同じwiiu使ってて驚いたw
これからよろしくお願いします!

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年7月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、草w

無名 (プロフ) [2019年8月4日 4時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わらへん…いつも道理過ぎてつまらん…
けれども11日位は休めてるから良かった…

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年8月4日 9時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神様~お助け下さいませ~

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年8月4日 20時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神様じゃないから助けれな~い←

無名 (プロフ) [2019年8月7日 8時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか~…でも今日から11日間休み…キタコレ

紅葉@学生人 (プロフ) [2019年8月8日 7時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁぁぁごめん(´;ω;`)
一緒やろうって言ったのに………できんくて……

黒猫@tn推し (プロフ) [2019年7月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気にしなくても全然良いよ~(´∀`*)
もう過ぎたことだし、また今度やれば良いんだしね!!
だから謝らなくっても良いよ!!

無名 (プロフ) [2019年7月14日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…自分独占欲、強いな…
ツ{急にどうした学校逝け]
ツッコミさん!?てか[行け]の漢字違う!!まぁいいやw
ツ{良いんかい]
とにかくいってき!!(二回目)
ツ{いってら]

無名 (プロフ) [2019年7月11日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただいま!!
午前だけだけど疲れたw
先生にみつあみ上手いねって言われて嬉しかった♪
うん…我ながら自分はチョロいと思う
来週も頑張って行こう!!
あと没収されてたwii uのこと言ったら他の先生にも聞いておくって!!
やったー!!♪
イラスト集頑張ろうかな…

無名 (プロフ) [2019年7月11日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日学校行かな…
めんどくさいけど皆は普通に行ってるもんな…(ー-ー)←不登校

無名 (プロフ) [2019年7月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

寝起き~_(ーдー)_
完全に昼夜逆転しとる~w
ヤベ~w

無名 (プロフ) [2019年7月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!昨日寝落ちしてしまった!
今から話せそう?

黒猫@tn推し (プロフ) [2019年7月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう( ;∀;)ほんとに神やわ影夜ちゃん

黒猫@tn推し (プロフ) [2019年7月8日 1時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神じゃないよw
私にはこれくらいしか出来ないからできる限りのことはする!!
猫ちゃんには幸せでいてほしい!!友達だから!!
だから悩み事とか誰にも相談出来ないことがあったら顔も見えないし声すら分からない私に相談してね!!
でも逆にそれが不安なら無理にしなくても大丈夫だよ!!
でもこれだけはしないでほしいな…一人で抱え込むのはさっき書いたように体調崩しちゃうからダメだよ?(・ω・`)
だから一人で抱え込まないでね!!
私がダメなら周りの信頼出来る人に相談してね!!(^ω^*)ゞ
それと私は悩み事を相談されてとても嬉しかったから!!

無名 (プロフ) [2019年7月8日 7時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと嬉しい……話合う人周りにいないから……そういえば、今から話せる?

黒猫@tn推し (プロフ) [2019年7月8日 9時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!!(´;д;`)寝てた!!
ごめん…今日は姉がスマホ使ってて出来ないや…(;ω;`)
3DSでは会話出来ないから…
また今度でも良いかな?

無名 (プロフ) [2019年7月8日 19時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーまた今度でいいよ〜

黒猫@tn推し (プロフ) [2019年7月8日 19時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にすみません、お邪魔します!
イラスト集の描けるものの中にスプラトゥーンが入ってるのをみて……もしかしてスプラトゥーン2やってたりしませんか?

黒猫@tn推し (プロフ) [2019年7月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然良いよ!!
ちょっと時間かかるから待っててね!!

無名 (プロフ) [2019年7月5日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まずはネットで[デュラララチャット]って検索するの
次に赤のアイコンがついてるデュラララチャットっていうサイトをタップすると入れるんだけどそこでアイコンと名前を決めて[チャットをはじめる]を押せば入れるよ!!
次に入ったら[猫ちゃん待ち]って書いてある部屋を見つけてね
そこに[マフラーをつけた猫]で名前は[ショートピース]の私がいるから[入室]ってのを押してね
パスワードかけとくから
パスワードは[ゴットオブトントンマジトントン]だよ!!←ふざけてね?

無名 (プロフ) [2019年7月5日 22時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分からないことがあったらなんでも聞いてね!!

無名 (プロフ) [2019年7月5日 22時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日ダメなら明日でも良いよ?

無名 (プロフ) [2019年7月5日 23時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!じゃあ入ってみるね〜(о´∀`о)

黒猫@tn推し (プロフ) [2019年7月5日 23時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

報告ですが私【月羽矢 影夜@クリーパー】と[黒川朱里]は全くの別人、赤の他人ですのでこれは知っておいてください
なぜこんな書き込みをしたかは諸事情により言えません
申し訳ありませんm(_ _)m

無名 (プロフ) [2019年6月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近ログインしました!!ここは滅多に使わないですがどうぞよろしくお願いします!!(^∀^*)

無名 (プロフ) [2019年6月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU