カンナのボード

カンナのプロフィール | 発言 (カンナの最後の書き込み: 「うわわありがとうござ...」 @カンナのボード [2014年10月7日 22時] )

メッセージ一覧

今吉さん欲しい。

カンナ (プロフ) [2014年3月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も欲しい。中井さん。イケボ。

ともみ (プロフ) [2014年3月21日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あの声であの口調はたまらんですよね。

カンナ (プロフ) [2014年3月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

今度、姉が関西の方に引っ越す(今は関東)みたいなので「関東弁になるかもねー」って。中井さんボイスを一瞬期待してしまった私。

ともみ (プロフ) [2014年3月24日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お姉さんがお兄さんなら…いや、でも私関西に済んでるけど周りの男の関西ではキュンとしない。きっとあれは中井さんと今吉さんの色っぽさを含むイケメンボイスで聞く関西弁だからこそ!そんなイケメン中々いない….

カンナ (プロフ) [2014年3月25日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

弁が抜けちゃいました。ごめんなさい。

カンナ (プロフ) [2014年3月25日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

話変わりますが、友達申請してもいいですか?
カンナさんの作品、どれも大好きです! リアルにお世辞抜きです。
友達に「中井さんの声、イイよね!」って言ったら「っえ?あのエロゲの人?(笑」って返されました。
えっ?

ともみ (プロフ) [2014年3月25日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え!エロゲの人なんですか?でもエロゲの中井さんを今吉さんだと思って聴いたらきっと鼻血で貧血になると思います。

カンナ (プロフ) [2014年3月25日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あんな駄文を褒めてくれるなんて!!良い人^^ともみさんとお友達、嬉しいです、喜んで^^でもあれはいったい何の機能なんだろう。私良くわからないのに申請されると受け入れてる。

カンナ (プロフ) [2014年3月25日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請させていただきました!!!!
これからも、更新頑張ってください

ともみ (プロフ) [2014年3月26日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あわわわありがとうございます^^地味に頑張ります。

カンナ (プロフ) [2014年3月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU