カンナのボード

カンナのプロフィール | 発言 (カンナの最後の書き込み: 「うわわありがとうござ...」 @カンナのボード [2014年10月7日 22時] )
カンナのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわ!今吉さん見させて頂いてます!♪ヽ(´▽`)/
あの性格、口調すべていいですね!

ゆーう(*´∀`)♪ (プロフ) [2014年10月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわわありがとうございます。

カンナ (プロフ) [2014年10月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、作品見せていだいています(≧∇≦)パスワード保護してある作品のパスワードを知りたいのですが教えてください<(_ _)>

ハタ子 (プロフ) [2015年7月2日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも作品読ませていただいています。
「今吉さんおやすみなさい」今までのどの作品よりはまりました!!
PCに穴が開くってくらい1話から何度も読み返してます!!!

ドリィ (プロフ) [2014年7月26日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あわわありがとうございます。あれは続きとか考えなくていいので一番楽に作ってます。気に入って頂けて良かったです

カンナ (プロフ) [2014年7月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイ!!!!もぅ、とっても気に入っています!!!!!!!!!!!!

ドリィ (プロフ) [2014年7月26日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!よろしければ、小説のパスワード教えてください。お願いします!

(プロフ) [2014年6月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは^^興味を持って頂けてとても嬉しいです。パスワードは全て夜のお供に今吉さんっていう日替わりの中に載せてます。日替わりは今のところ24パターンあり、その内の5パターンの話の続きとして作ったものがパスワード付きの小説です。続きから読んでも駄文が更に悪化して意味不な文章になってしまうので、大変面倒くさくて申し訳ないのですが、夜のお供に今吉さんのところに通って頂いてパスワード付きの話に当たって頂くしかありません。本当面倒くさい事してごめんなさい。

カンナ (プロフ) [2014年6月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!がんばってみます!

(プロフ) [2014年6月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからも応援してます!
頑張って下さいね!
遅くに失礼しました!

眼鏡キャラらぶ (プロフ) [2014年6月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

っわわわありがとうございます^^今日は今吉さんの誕生日ですねーおめでたい。

カンナ (プロフ) [2014年6月3日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今吉さん欲しい。

カンナ (プロフ) [2014年3月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え!エロゲの人なんですか?でもエロゲの中井さんを今吉さんだと思って聴いたらきっと鼻血で貧血になると思います。

カンナ (プロフ) [2014年3月25日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんな駄文を褒めてくれるなんて!!良い人^^ともみさんとお友達、嬉しいです、喜んで^^でもあれはいったい何の機能なんだろう。私良くわからないのに申請されると受け入れてる。

カンナ (プロフ) [2014年3月25日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請させていただきました!!!!
これからも、更新頑張ってください

ともみ (プロフ) [2014年3月26日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あわわわありがとうございます^^地味に頑張ります。

カンナ (プロフ) [2014年3月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
カンナさんの作品にはパスワード保護がかけられているのですが、そのパスワードを教えていただければと思います。

miku (プロフ) [2016年8月14日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒バスとアースミュージックのコラボが異色すぎてどちらにもどうしたんや状態。

カンナ (プロフ) [2013年9月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitterみたいな機能が備わってるとは思わなかった。せっかくなので呟く。

カンナ (プロフ) [2013年9月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU