翠雨のボード

翠雨のプロフィール | 発言 (翠雨の最後の書き込み: 「ほーたんお久〜 2週...」 @翠雨のボード [2019年1月8日 12時] )

メッセージ一覧

初めまして!『太宰さんは素直になれない。』の作者、チョーク*です^^*
この度はお気に入り登録、ありがとう御座います!
これからもっと精進してまいりますので、応援宜しくお願いします!

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年3月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんです!あと、友達になって下さいませんか?
色々お話したいです!(^O^)

翠雨 (プロフ) [2018年3月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わわ!本当ですか?!私で良ければ…!宜しくお願いします!^^*

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年3月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします(-^〇^-)
そーいえば文ストのアプリってやってますか?

翠雨 (プロフ) [2018年3月29日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やってますよ!面白いですよね!相変わらず太宰さんがイケメンで……!

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年3月29日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!!あと、よければフレンド申請したいです

翠雨 (プロフ) [2018年3月29日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もしかして、3DSのフレンドでしょうか?それともwiiuでしょうか?どちらも大丈夫ですよ!

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年3月29日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ええっと、私タブレットなんです
フレンド申請は、ゲームのほうです
説明が足りなくて御免なさいm(._.)m
ちなみに3DSは壊れました(。>。<。)

翠雨 (プロフ) [2018年3月29日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あと、敬語外しませんか?

翠雨 (プロフ) [2018年3月29日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!すみません><是非__!と言いたい所何ですが、母のスマホでゲームをさせて頂いているんですね。フレンドとか、他人と関わらない!と云う条件で……ちなみに、今使っているのはwiiuです……なので、フレンドはなれないかと……お誘い頂いたのに、本当に済みません!その変わり、と言っては何ですが、ここでいっぱい話しましょう^^*済みません!><

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年3月29日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ!じゃあ、これから宜しくね!何て呼べば良いかな?私は別に何でもいいよ~!チョークでも、何でも!

チョーク*(旧アカウント) (プロフ) [2018年3月29日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU