see you.のボード

see you.のプロフィール | 発言 (see you.の最後の書き込み: 「初めての恋と愛をあり...」 @しゅ~しゅ~しゅ~の話題 [2017年9月5日 21時] )

メッセージ一覧

来ましたー!どんなのにしましょう?
私は特に意見や希望はありません。

えのきだけ (プロフ) [2017年7月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね…。私も何でもオッケーです。

see you. (プロフ) [2017年7月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んー……同い年ですし、そこを上手く使えれば……

えのきだけ (プロフ) [2017年7月12日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね。なんとなく、考古学者って本を読むイメージがあるのですが、もしそうなら、私は航海士なので、たまに海図をかくための資料を探してくれたりとか……。

see you. (プロフ) [2017年7月12日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、それいいですね。読書かぁ……思いつかなかったです。

えのきだけ (プロフ) [2017年7月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、本当に私の印象だけなんで…笑

see you. (プロフ) [2017年7月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうか読書かぁ……←
あ、あとやっぱ同い年の女子なので、女子トークしてるとか、ですかね?そちらがそういうのに興味ないのならリリーが一方的に話してるとか

えのきだけ (プロフ) [2017年7月12日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ああー。確かに良いですね。
えっと、まだ書いてないんですけど、私のキャラのレンと、船長のニーナが幼馴染なんです。ニーナはレンが好きで…って関係にする予定なんで、それも含めて話すって感じで…

see you. (プロフ) [2017年7月12日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁそれですね、ニーナさんの作り手さんにも聞きました!!
それで、リリーがニーナさんにべったりなんですね← どうしましょう…、あ、もちろん恋情なしですよ!?

えのきだけ (プロフ) [2017年7月12日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、大丈夫ですよ笑えっと、そのうちレンにもニーナの事が好きって感情をもたせるので…はい!

see you. (プロフ) [2017年7月12日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛相談に乗る、とかですかね?

えのきだけ (プロフ) [2017年7月12日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU