シルヴァディのボード

シルヴァディのプロフィール | 発言 (シルヴァディの最後の書き込み: 「我々だ!は最近ハマっ...」 @シルヴァディのボード [2020年9月27日 23時] )
シルヴァディのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

wrwrd好きやったんや…。だれ推しなん?(言いたくなかったら言わんでええよ。)
それとうちのユイカと関係結ばへんか?

ネオンムーン@夜更し同盟 (プロフ) [2020年9月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

我々だ!は最近ハマった
推しは...箱推しだな
関係はいいよーって言いたいとこだけど、どの募集企画?
参加しすぎてわかんねーや(笑)
整理しなきゃだな

シルヴァディ (プロフ) [2020年9月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。早速失礼致します。ソルフの親のひにゃ。です!本題に入りますが、どのような関係を希望ですか…?
私は発想力にかけているので…是非シルヴァディさんにお任せしたいと思っています…!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年9月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!微調整はこちらで致しますので、お先に記入をお願い致します…!それから、ソルフのページにレンくんのページのURLを貼ってもいいですか…?

ひにゃ。 (プロフ) [2020年9月21日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
じゃあ、今から記入してきますね

シルヴァディ (プロフ) [2020年9月21日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!これからよろしくお願いします…!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年9月21日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレに関係書いといたんで、確認お願いします!

シルヴァディ (プロフ) [2020年9月21日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました…!レンくん凄く可愛いですね…!推します…!こちらも調整致します。修正点等あればご連絡お願い致します!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年9月21日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
「スノウドロップに口づけを。」参加者の暁闇です。
先程はお声かけありがとうございます!
ヴァンシュは難しいやつですが是非関係を組みましょう…!!
何か希望や考えている関係はありますか?

暁闇 (プロフ) [2020年9月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せやな!!是非!

暁闇 (プロフ) [2020年9月25日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルーチェが参加になった!
レンくんと関係考えよう!!

暁闇 (プロフ) [2020年9月27日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーよ!
組みたい関係とかある?

シルヴァディ (プロフ) [2020年9月27日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうやなぁ…とりあえずはじめに「レンレン」って呼ばせてもいい?ルーチェ絶対あだ名つけると思うし笑
レンくんが何をしてようとも、「レンレーン!遊びに来たよー!」とか言って部屋に突入してそう。そしてシュイさんに怒られそう。とにかくもう敬意とか無しに突っ込んでいくと思う笑
それでレンくんがお休みくれたとしても、「じゃあルウはレンレンとお話しするね!お休みだもん、好きなことしていいでしょー?」とか言ってくっついてそう。
「レンレン」じゃなくて「えんまー」もアリやな…ルーチェには常識も何もないから笑

レンくんがそれに対してどう思ってるかによるけど、とりあえず仕事の時は仕事するし、暇なときはめっちゃ絡みにいってるかな笑
レンくんが嫌がってたとしても、本気で嫌だと言われない限りそんな感じ

暁闇 (プロフ) [2020年9月29日 16時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係っていうかこれ妄想やな笑

暁闇 (プロフ) [2020年9月29日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。『幽霊島のポケモン学校』にリグファルで参加しているアカツキです。
関係組みの件でお話しに参りました。
関係性で、何かご希望はありますか?

アカツキ (プロフ) [2020年9月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、ありがとうございます。
では、イッシュ地方で近所に暮らしていた同年代の子、ということでよろしくお願いします。
リグファルからの印象としては、何故か話し掛けに来る子、という感じでしょうか。悪い言い方をしてしまいますと、偽善者、という風に感じてしまうかと。リグファルの弟と性格に似ている部分があるので、その点も苦手としているかもしれません。話し掛けられれば話すけれど、自分から声掛けはしない、という感じになると思います。

アカツキ (プロフ) [2020年9月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました

シルヴァディ (プロフ) [2020年9月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
呼び方は「レン君」でよろしいでしょうか?

アカツキ (プロフ) [2020年9月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ、こちらは「リグくん」とかでも大丈夫ですか?

シルヴァディ (プロフ) [2020年9月14日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
では、こちらの内容でCSに記載させて頂きます。
こちらの無理を聞いて下さり、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

アカツキ (プロフ) [2020年9月14日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU