シルヴァディのボード

シルヴァディのプロフィール | 発言 (シルヴァディの最後の書き込み: 「我々だ!は最近ハマっ...」 @シルヴァディのボード [2020年9月27日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。『幽霊島のポケモン学校』にリグファルで参加しているアカツキです。
関係組みの件でお話しに参りました。
関係性で、何かご希望はありますか?

アカツキ (プロフ) [2020年9月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね...同じイッシュ地方出身ですし、幼なじみとかはどうでしょう?
年齢も近いですし

シルヴァディ (プロフ) [2020年9月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

リグファルの出身地はソウリュウシティですが、レンくんもそちらで良いのなら、それで大丈夫です。
リグファルは昔から割と擦れてますし、非常識なところも目立つ子供だったと思うのですが、レンくんはどういう風に感じるでしょうか? そういった子供とも幼馴染として遊んでくれるでしょうか?

アカツキ (プロフ) [2020年9月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

レンくんは困っている人がいたらすぐに助けるタイプですし、物事を冷静に判断するので非常識でも普通に話しかけていくと思います
関わらないとわからないこともある、という考え方の子なので
そこから仲良くなれば、周りの目は気にしないと思いますよ

シルヴァディ (プロフ) [2020年9月14日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

僕の想像力不足の所為で大変申し訳ないのですが、幼いとはいえ歪曲した思考を持つ、要するにひねくれているリグファルに、仲良く出来る幼馴染がいるビジョンが浮かばないのです。レンくんが悪い訳ではなく、恐らくどういう人間でも仲良しにはならないと思うんです。
ですので、わざわざ考えて頂きながら申し訳ないのですが、「幼馴染」というよりは「多少話す程度の近所の同年代の子」という感じになってしまうかと。
ご気分を害されましたら関係組みは無しでも構いません。今更ながらで、本当に申し訳ございません。

アカツキ (プロフ) [2020年9月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、それでも大丈夫ですよ。

シルヴァディ (プロフ) [2020年9月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ございません、ありがとうございます。
では、イッシュ地方で近所に暮らしていた同年代の子、ということでよろしくお願いします。
リグファルからの印象としては、何故か話し掛けに来る子、という感じでしょうか。悪い言い方をしてしまいますと、偽善者、という風に感じてしまうかと。リグファルの弟と性格に似ている部分があるので、その点も苦手としているかもしれません。話し掛けられれば話すけれど、自分から声掛けはしない、という感じになると思います。

アカツキ (プロフ) [2020年9月14日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました

シルヴァディ (プロフ) [2020年9月14日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
呼び方は「レン君」でよろしいでしょうか?

アカツキ (プロフ) [2020年9月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ、こちらは「リグくん」とかでも大丈夫ですか?

シルヴァディ (プロフ) [2020年9月14日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。
では、こちらの内容でCSに記載させて頂きます。
こちらの無理を聞いて下さり、ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

アカツキ (プロフ) [2020年9月14日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU