坂本ムサシのボード

坂本ムサシのプロフィール | 発言 (坂本ムサシの最後の書き込み: 「ブログの更新の際は必...」 @ [2017年8月22日 15時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
priorityにイラストレーターとして参加予定の黒羊石と申します。
心配な点があるので御報告申し上げます。
私は絵を3DSで描いております。大した編集技術も持ち合わせておらず、サイズも画質もあまり良いとは思えません。
果たして適任なのでしょうか。報告が遅くなり申し訳ありません。
自身のイラスト集のURLを貼っておきます。参考にしていただければ幸いです。http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurohituzi2/

黒羊石 (プロフ) [2017年7月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですよ~。イラストを描いていただけるだけでもとてもありがたいですし嬉しいですので…。最初のイベントが夏祭り浴衣イベントなので、よろしければオリキャラさんたちの浴衣姿を描いていただければ…と思っています。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年7月5日 9時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

御返事有難う御座います。了解致しました。現在リアルが忙しいので遅れるかもしれませんが…その際はどうかご容赦ください。

黒羊石 (プロフ) [2017年7月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU