坂本ムサシの発言リスト

初めまして。いつもアッちゃんさんの作品読ませていただいています。特に診断シリーズが好きです。
たくさんの作品を作られていてお忙しいと思うのですが、もしよろしければ私とハイキューの作品で合作しませんか…?
ぜひアッちゃんさんと作品を書いてみたいと思いお声掛けさせて頂きました。
もちろん無理でしたら断っていただいて全然構いませんので…。
返信頂けると嬉しいです。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年7月5日 23時] 携帯から返信 @アッちゃんのボード

こんにちは。オリユニ「priority」企画運営の坂本ムサシです。「priority」のメンバー選考中なのですが、参加希望者のテンプレ、ボードを確認していたところ、黒兎様のボードに「活動休止中」と書かれてありましたので、「priority」メンバーとして活動する意志があるかどうかを確認しに参りました。
私のボードの方までコメント頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月30日 11時] 携帯から返信

新しくもう一人キャラを作りました。新キャラとも関係を結んで頂けませんか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kooriyamasato/

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月26日 16時] 携帯から返信 @兼光魔空のボード

新しいキャラ作りましたのでご確認よろしくお願い致します。また新しいキャラの方とも関係を結ばせていただければと思っていますのでよろしくお願い致します。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月26日 15時] 携帯から返信 @黒猫輪廻のボード

書き込みありがとうございました。イベントでNo〇〇メイン回…等の記載があるのですが、イベントによって更新出来るキャラや更新の順番が決まってたりするのでしょうか?教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月14日 20時] 携帯から返信 @暮無のボード

こんばんは、オリユニ「priority」主催の坂本ムサシです。「priority」募集の作品に貼ってあるURLから椎名様のキャラシートに飛べず、作品ページにもテンプレが見あたらないのでご連絡させていただきました。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月9日 23時] 携帯から返信

小説の編集パスをメッセージで教えて頂けませんか?

坂本ムサシ (プロフ) [2017年4月24日 0時] 携帯から返信 @青城女バレ部員の会の話題

すみません。遅くなりました。ボードのリンクからなら飛ぶことが出来ました。よろしくお願い致します。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年4月22日 23時] 携帯から返信 @青城女バレ部員の会の話題

こんばんは。企画に参加申し込みをしている坂本ムサシです。今シャオノ様の企画の作品のコメ欄を暴言と中傷で荒らしている人と、その人と挑発的にやりとりしている人がいます。
一時コメ欄を封鎖するか、何らかの対応をしていただければと思います。よろしくお願い致します。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年4月22日 22時] 携帯から返信

主催者様が副主将のキャラを作成されましたら、私のキャラ「花巻ムサシ」と関係を結んで頂けないでしょうか?主将・副主将なので部活の運営方針などについても一緒に決めていけたらいいなぁ…と思いまして…。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年4月8日 14時] 携帯から返信 @Blue Empress (青空透虹)のボード


(C) COMMU