坂本ムサシのボード

坂本ムサシのプロフィール | 発言 (坂本ムサシの最後の書き込み: 「ブログの更新の際は必...」 @ [2017年8月22日 15時] )

メッセージ一覧

【募集中】【募集企画】福島県立郡山高校男子バレー部!【ハイキュー!!】
に参加している魔空です!
花巻幸哉と関係を結んで頂けませんか?

兼光魔空 (プロフ) [2017年6月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お声掛けありがとうございます。キャラシを見て、花巻幸哉さんと関係を結ばせていただけたらと思っていましたのでとても嬉しいです。ぜひ仲好くしていただきたいキャラクターさんです☆

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月24日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

それはそれはありがとうございます!
幸哉はきっと副キャプテンに澤村さんには絶対敵わないと思ってますよ!多分!

兼光魔空 (プロフ) [2017年6月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

副主将の准一朗の方が関係作りやすいと思いますよ。うちの准一朗が幸哉さんのことを目にかけていてよく一緒に練習している…とかどうでしょうか?青葉城西の話も出来るでしょうし…。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月24日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですね!
幸哉が拗ねたり嫌がったりしたら怒ったり慰めたりしてくれたらな…と思います。幸哉は口が宜しくないのですが、それは大丈夫ですかね?

兼光魔空 (プロフ) [2017年6月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。口の悪いのは全然大丈夫です。副主将ですしダイヤモンドメンタルですからね(笑)

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月24日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

大丈夫ですか!絶対「メタルゴリラ」とかいいますよ!反抗しますよ!幸哉はツン96%のデレ4%ですけど!

兼光魔空 (プロフ) [2017年6月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

"メタルゴリラ"(笑)はぐれメタルみたいですね。何だか楽しそうです。お互い色々言いたいことを言いつつも何かと可愛がり、何だかんだと慕ってくれる…みたいなの憧れます☆

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月24日 23時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

あ、それで行きましょう!
一番の話題は青葉城西についてですね!きっと!

兼光魔空 (プロフ) [2017年6月24日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ではそれでお願い致します。青葉城西の話もいっぱいしましょう☆

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月24日 23時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

はい!
澤村さんとはどうしますか?

兼光魔空 (プロフ) [2017年6月24日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU