坂本ムサシのボード

坂本ムサシのプロフィール | 発言 (坂本ムサシの最後の書き込み: 「ブログの更新の際は必...」 @ [2017年8月22日 15時] )

メッセージ一覧

孝花です
同じクラスで吟多が自分から話しかけて、だんだん仲良くなった、みたいな関係はどうですか

孝花 (プロフ) [2017年6月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

テンプレの方にレスしたのですが、既にクラスが決まっていますし、学年が違うと同じ部屋になれないんですよね…。なので何か出会ったきっかけを考えたいんですよね。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月24日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

あの、学年一緒だと思うんですけど...(吟多は3年です)
1年生の時に同じクラスだったのはダメですかね?

孝花 (プロフ) [2017年6月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ありません(汗)私の勘違いですね。孤爪さんとうちの大翔同じ3年生同士ですね…。1年、2年と同じクラスだったというのはどうでしょうか?

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月24日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

それでお願いします!
1、2年の時に同じクラスで仲良くなった、という感じでいいですかね?
できれば親友になれたないいな...と思うんですが、難しいですかね?

孝花 (プロフ) [2017年6月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。それでお願い致します。大翔にとっては数少ない親友ということになりますね。
孤爪さんには自分の過去を打ち明けている…という設定にしたいなと思っています。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月24日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます!
それでお願いします!
もしかすると、潔子さんとのノロケ話を休み時間にしているかもしれません笑

孝花 (プロフ) [2017年6月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あと、親友ということで、吟多は多分「大翔」と呼び捨てしますがいいですか?

孝花 (プロフ) [2017年6月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

潔子さんのノロケ話楽しみにしてます。
「大翔」呼びOKですよ~。こちらも「吟多」と呼ばせていただいても構いませんか?

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月24日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます
こちらも「吟多」呼びオーケーです

孝花 (プロフ) [2017年6月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ではそれでよろしくお願い致します~。

坂本ムサシ (プロフ) [2017年6月24日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU