無名のボード

無名のプロフィール | 発言 (無名の最後の書き込み: 「ㅤ 失礼致します&#...」 @【 廻往 】申請の話題 [4月19日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
『過ぎし時に想い馳せ』に、
灰羽露李、七夕悠磨で参加しております、光です。
この度は、関係組みのお誘いをありがとうございます。
早速ですが、どのような関係をご希望されますか?

(プロフ) [4月7日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

態々こちらのボードまで来てくださり誠にありがとうございます。
私の方からお誘いさせていただきましたので、関係の希望を記載させていただきます。解釈違い等がありましたら、ご指摘頂けましたら嬉しいです。

マキナ・スローンと灰羽 露李様との関係を希望しております。

具体的に申し上げますと、「 嫌っている 」関係を希望します。所属組織が同じなため、何かと接触はあると思われますが、CSにある通りマキナは実力のある問題児として有名であり、またその性格は正義より悪のソレです。
灰羽 露李様は正義感の強い方とあります。ですので異能特務課を「 楽しいだけの場所 」と思い、殺人を「 楽しいからしている 」と発言しているマキナとはかなり相性が悪いと思っております。また、マキナの賛成派である理由が織田作之助様の死に対して「 どうでもいいが楽しそうだから救う 」というスタンスなのも、灰羽 露李様にとってはかなり嫌なこと( 死・死者の冒涜 )なので、相性はかなり悪いかと思われます。ㅤ
ㅤ追記ですが、マキナは楽しいことが第一なため、わざと灰羽 露李様の地雷を踏んだり、過去を引きずる・素直になれない灰羽 露李様の性格をわざと揶揄したりなど怒らせるような事をする可能性も否めないため、「 嫌っている 」という関係が一番適切かと思われます。
以上がこちらからの提案になります。
ご指摘・改訂箇所が有れば教えて頂けますと嬉しいです。

お手隙の合間にご確認・ご返信頂けましたら幸甚の至りでございます🙇

無名 (プロフ) [4月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

※謝罪🙇
かなりヘイトを貯めるような関係提案をしてしまい申し訳ございません🙇
マキナ・スローンの性格上、愉悦系キャラでない、また光属性や正義感キャラの方とはどうしてもヘイトが強くなってしまいますが、無名自身はそのようなヘイト行為を意図して行なっているわけではございません。ですが、本当に申し訳なく思っております🙇

無名 (プロフ) [4月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すごくいいと思います。
こういう関係を組むことが多いだろうなと思って
いたので、問題ありませんし、寧ろ大歓迎です。
露李はとにかくマキナさんを嫌っていて、
なるべく関わらないようにしているのかなと思います。
しかし、マキナさんから関わってきて、
結局一触即発のような状態に…、というようすが
想像できるような関係ですね。
本編でもバチバチさせていきたいなと思えます。

呼び方に希望はありますでしょうか。
こちらからは、「マキナ」「屑」でしょうか。
露李は怒ると強い言葉をはきやすいので、
恐らく屑、などと呼んでしまうこともあると思います。
嫌でしたらお伝え下さい。

(プロフ) [4月7日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。マキナはヘイトを貯められても自分から積極的に関わってくるため一触即発状態になるかもしれません。こちらも本編ではバタバタさせていきたいと思っております。

こちらからは「 灰羽クン 」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか。また、屑呼びに関しては問題ありません。

無名 (プロフ) [4月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方、確認いたしました。
csに記載を始めさせていただいてもよろしいですか?

(プロフ) [4月7日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。
関係記載完了後、こちらにURLを貼った方がよろしいでしょうか?

無名 (プロフ) [4月7日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは貼ろうと思っています。
解釈違いなどのトラブルが起こらないように、
確認し合ったほうがいいのかな、と思うので。
ですが、記入が終わったと言っていただければ、
こちらで確認に行くので、貼らなくても大丈夫です。

(プロフ) [4月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。
今回は素敵なご関係を組ませていただき誠にありがとうございます。本編でもよろしくお願い致します🙇

無名 (プロフ) [4月7日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU