光のボード

光のプロフィール | 発言 (光の最後の書き込み: 「容姿見れば見るほど可...」 @【あのすい】雑多ボードの話題 [5月6日 22時] )
光のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

了解しました、こちらからは特にございませんので、CSに記載したいと思います。

イカノシヲカラ (プロフ) [3月23日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記載が完了しましたので、ご報告にあがりました。なにかございましたらお気軽にお声掛けください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/7196tuti39/

イカノシヲカラ (プロフ) [3月24日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました!大丈夫です!
こちらもできましたので、確認をお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/vbb13275/

(プロフ) [3月25日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました。こちらも大丈夫です。
改めまして、この度は素敵な関係組みありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願い致します🙇

イカノシヲカラ (プロフ) [3月25日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!
今後もよろしくお願いいたします。

(プロフ) [3月25日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空白で書くの成功した〜!

(プロフ) [3月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよね、ならまたあそこで話す?
二人しかまだ居ないし、編集かぶりもなさそうだし。
ぎゃんわなのよ、死にそう(?)

ハイムーン (プロフ) [3月13日 16時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅いの、制限あるからもなんだけど、
あんまりここ来ないからなのかも。
css作ったり漫画読んだりしてるから、
結構うらつく自体浮上が気まぐれなんよ。
まぁ、あっこで話すのは賛成だけど。

(プロフ) [3月13日 16時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど~、そんな感じなのね。
じゃああっちではなすか~、先編集するのどっちにする?

ハイムーン (プロフ) [3月13日 16時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハムどーぞ。

(プロフ) [3月13日 16時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかいです。

ハイムーン (プロフ) [3月13日 16時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU