マキ松ミツバのボード

マキ松ミツバのプロフィール | 発言 (マキ松ミツバの最後の書き込み: 「れんりさん、今日空い...」 @マキ松ミツバのボード [2018年3月26日 13時] )

メッセージ一覧

よろしいならば戦争だ。(訳:バルスをするのは私です。)
面と向かわないから言いたい放題ですね、ココは…!
面白かったか…?そうだといいな…
ps.今貴族探偵見てます。

れんり (プロフ) [2017年6月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何が戦争だwwwww
駄菓子菓子!バルスを発動できるのはパズーと強い絆で結ばれている私なのよ!明日、目薬片手に無理殺りでもバルスをくらわせてやる!!
面白かったー!また何か書いてね〜!
ps.今深夜テンションです。

マキ松ミツバ (プロフ) [2017年6月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

駄菓子菓子とは(笑)
やってみろよこっちだって目薬持ってるから(震)
パズーなんていなくても私ならできるのよっ!←
ps.今起きたら7:30だったΣ((°д°))

れんり (プロフ) [2017年6月27日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はっ、パズーがいないバルスなんてただのバルスでしかないのよ!
こっちは最強の目薬と最強のドS力でバルスを発動させてるっ!
ps.今7:57です。

マキ松ミツバ (プロフ) [2017年6月27日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おいpsコラ、余裕だな!
まぁ8:10まで(ちなみに家から学校まで13分)ねばってとうらぶしてた私には敵わん。
ハッ、じゃあバルスは譲ってやるから。僕には刀があるしィ??
てかホントにまんば(とじじぃ)が出ないんですケド。
ps.今とうらぶしようとしたらメンテナンス中だった(´・ω・`)

れんり (プロフ) [2017年6月27日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はっ、私は最低でも8:20に出れば間に合うしぃ?
じじぃは出る確率少ないよwまんばはただたんにれんりさんの運が悪いだけだよ★
ps.歯医者行ってきました。

マキ松ミツバ (プロフ) [2017年6月27日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うっぜ!家近い人ってほんとイヤだわ!!
じじぃは諦めないけど、まんば出た、三人出た(満面の笑み)
でも、思ったより声低いんだね……ちょっと驚いた。
歯医者か、私嫌いだわ。お疲れ~!
ps.塾から帰って来ました

れんり (プロフ) [2017年6月27日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はっまんばはもう10人以上でてますぅ( ゚д゚)残念でしたぁ★
じじぃは運の悪いれんりさんには全く出ないんじゃないんですかぁ??
ps.今ジョジョ立ちで布団の中に入っています。

マキ松ミツバ (プロフ) [2017年6月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇ、ps、心の底から思う……馬鹿デショ。
「立って」「入る」って、逆にどうやるのか不思議だわ!
うちの本丸は同じ刀が実戦と鑑賞用に最高2本あればいいんで、別にたくさんはいらないしぃ??一本強化資材にしちゃったしぃ??
見てろよ、これで(いつか)じじぃ出たら叫んでやっから。
ps.始めた奴が言うのもアレだけど、これ(ps締め)いつまでつづくんだろう

れんり (プロフ) [2017年6月27日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も実戦用と鑑賞用どっちもあるしぃ?あと8人は素材化したしぃ?
じじぃはどうせ出ないよ★
ps.私、メリーさん。今ココスの前ですので貴方の隣にいるの。

マキ松ミツバ (プロフ) [2017年6月28日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マツさん、今日は楽しかったね…(色んな意味で)。
ケーキありがとう!今度420だか520だか返すよ!(多分←)
じじぃ好きだから、出すから、絶対。
ps.今やるべき提出物から目を逸らして占ツクしてます

れんり (プロフ) [2017年6月28日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU