マキ松ミツバのボード

マキ松ミツバのプロフィール | 発言 (マキ松ミツバの最後の書き込み: 「れんりさん、今日空い...」 @マキ松ミツバのボード [2018年3月26日 13時] )
マキ松ミツバのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ねえ、れんりさーん!
今度勉強会しない!?やばい、宿題終わんねえ、助けて(´;ω;`)ウッ…
ps.宿題終わんねえとか言っときながら遊んでる俺氏

マキ松ミツバ (プロフ) [2017年8月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしいならば戦争だ。(訳:バルスをするのは私です。)
面と向かわないから言いたい放題ですね、ココは…!
面白かったか…?そうだといいな…
ps.今貴族探偵見てます。

れんり (プロフ) [2017年6月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然いいですよ笑
ちょっと紛らわしいですよね笑笑笑
多分、ランスは自分のサブ垢使うと思うので、これから紛らわしくなることはない…と思う…多分笑
ランスに、私のメアド送るように頼んだので、お願いします!
でも、今日出願らしいので、昼頃に送くるっぽいです!!

マキ松ミツバ (プロフ) [2018年1月25日 9時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくです。
で、マキさんはいい加減いろいろ教えてくださいよ。
突然だけど、ツンデレ(ただし凛に限る)っていいよね。
ps.魔法(術)が使いたい

れんり (プロフ) [2018年1月25日 10時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、これ私が答えていいのかな?笑
まぁ、ツンデレ大好きですよ笑
凛って…どの凛だろう…遠坂さん?それなら凄い好きです笑
ps.メアド聞きました?

マキ松ミツバ (プロフ) [2018年1月25日 17時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メアド来ました。そして登録かんりょー。
あ、凛知ってましたか?
今stay_nightハマってるんです(笑)
まぁ一番好きなのはメガネキャラか武器使い・・・いや何でも無いです。
ps.Fate最高

れんり (プロフ) [2018年1月25日 17時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れんりさん、今日空いてる?
あ、わしです。ランスの方

マキ松ミツバ (プロフ) [2018年3月26日 13時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU