あがしおんのボード

あがしおんのプロフィール | 発言 (あがしおんの最後の書き込み: 「お久しぶりにこちらに...」 @あがしおんのボード [4月15日 15時] )

メッセージ一覧

ジン様のセンイル物、どうしよう……。今回はパスしていいかなぁ?それとも遅くなってでも出したほうがいいかしら。(忘れてたとは一言も言えn)

あがしおん (プロフ) [2019年12月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

作品の主人公がジンくんだし、いつも更新 顔晴って(がんばって)らっしゃるんで どっちでもいいと思います^^☆

LiLi (プロフ) [2019年12月9日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

LiLiさん、メッセージありがとうございます!
迷いに迷ってやっぱり書きたくなって、『虹色』に短いのあげちゃいました。
遅くなったのでホントに短いですが……(滝汗)

あがしおん (プロフ) [2019年12月9日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU