あがしおんのボード

あがしおんのプロフィール | 発言 (あがしおんの最後の書き込み: 「お久しぶりにこちらに...」 @あがしおんのボード [4月15日 15時] )
あがしおんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりにこちらに書き込みます。
ちょっと聞いてくださいっ!
占ツクはWebサイトで見る派の私ことあがしおんですが、久々にアプリから色々見てみたわけですよ。
そしたら!!プレイリスト経由では作品にアクセスできない事を知りまして!!アプリの不具合なのか仕様なのか分かりませんが、それが何とも不便で……。
プレイリスト作っても意味ねーじゃんっ!って思ってしまうわけですよ。
Webサイトからは普通に見る事が出来てるので、まさかアプリでそんな不具合があったなんて。
小さなことかもしれませんが、小さくても不満が積もりに積もるとそれは問題です。かと言ってアプリの最終更新が去年で止まってるから、もう放置してるのかな。
古いバージョンで止まってるアプリはセキュリティ的にちょっと怖いので、一旦アンインですなぁ……。

あがしおん (プロフ) [4月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あがしおん様
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。素敵なお話ばかり本当にありがとうございます。是非薄紅のお話も読みたいのですが、パスワードを見つけることができず、、ヒントか何かご教示いただくことは可能でしょうか?
寒い日がまだまだ続きますのでお身体ご自愛くださいませ。

結衣 (プロフ) [3月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!読んでくださってありがとうございます!
メッセージにお邪魔させていただきました。
ご確認くださいませ〜💜

あがしおん (プロフ) [3月21日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

皆さんお元気ですか〜?
私は風邪をひいてしまって、軽く声枯れしてしまいました( ̄▽ ̄;)でも元気です!めっちゃ元気です!
ぶつくさに書き込むほどでもない事と思い、こちらでのご報告でした💜

あがしおん (プロフ) [2023年6月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
初めまして、結婚してください!をとても楽しく読ませていただきました。
薄紅のお話も読みたいと思い、ヒントの場所は見つけたのですが解読できませんでした…。図々しいお願いですが、パスワード教えていただけたら嬉しいです。

danzador (プロフ) [2022年12月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

danzador様、ボードに書き込みありがとうございます。
メッセージの方にお邪魔しております。ご確認いただけると嬉しいです。

あがしおん (プロフ) [2022年12月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あがしおんさん、こんにちは😃
こんな僕でも‥のジミンちゃんが大好きな者です!パスワードを是非教えてくださいませ❗
よろしくお願いします

あゆたん (プロフ) [2022年9月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あがしおん様、はじめまして!
ユンギさんのお話から来ました。
薄紅の
パスワード解読が困難となり
伺いました。
図々しいですが教えて欲しいです😨💧

アヤ (プロフ) [2022年6月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アヤ様、メッセージにお邪魔しております。ご確認いただけると嬉しいです。

あがしおん (プロフ) [2022年6月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
作品、読ませていただきました。
後、どうしてもパスワードがわからないのですが、ヒント、若しくは教えてもらえないでしょうか。

r (プロフ) [2022年1月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!最近こちらの作品と出会い楽しませていただいてます。薄紅のお話も見たいのですがパスワードがなかなか難しくて悩んでいます。よろしければ教えていただけるとうれしいです!

ami0118 (プロフ) [2021年12月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。作品楽しく読ませて頂きました。薄紅シリーズも読みたいなと思いパス解読にチャレンジしましたが未だ解けないので何かもう少しヒントを頂ければなと思いメッセージさせて頂きました。宜しくお願いします。

sara (プロフ) [2021年11月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あがしおん様
初めまして。
いつも作品を読ませていただいております。
私にはとても思いつかないような表現で読んでいて毎度楽しくてキュンキュンしております。
何回もチャレンジしたのですが、中々薄紅のパスワードが解けません…ヒントを教えて下さると幸いです。
よろしくお願い致します…!

komurin (プロフ) [2021年9月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU