及川さんだよー☆のボード

及川さんだよー☆のプロフィール | 発言 (及川さんだよー☆の最後の書き込み: 「聞いて!最近さぁー皆...」 @実は私、○○なんですwの話題 [2016年9月23日 23時] )
及川さんだよー☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作者の皆さん。
小説のストーリー設定を決めるのは自分だと思いませんか?

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年9月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

性別男になりたい。

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年8月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな
僕も男になりたい

ユキっぺ赤葦愛してる! (プロフ) [2016年8月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今何してる?

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年8月20日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部活から帰ってきた(`・ω・´)

ユキっぺ赤葦愛してる! (プロフ) [2016年8月20日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おつかれー☆

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年8月20日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー

ユキっぺ赤葦愛してる! (プロフ) [2016年8月20日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ!ちなみに俺中2だけどピアスあけてまーす☆
だから、看護婦さんにびっくりされたww

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年8月18日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頭良すぎΣ(゚д゚lll)僕なんて国語78点・数学57点・社会75点・理科70点・
英語78点だよ(´;ω;`)ウッ…クラス36人いる中で何位だったのかな?
そうだよね寝るのくらいあたりまえ(`・ω・´)

ユキっぺ赤葦愛してる! (プロフ) [2016年8月18日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ!英語はね96点英語超好き。アイラブ英語(ハート)
うん!寝るのはあたりまえww

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年8月18日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

英語苦手(´;ω;`)ウッ…理科と国語が好きでも英語も苦手だけど好き

ユキっぺ赤葦愛してる! (プロフ) [2016年8月18日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

理科一番苦手。

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年8月18日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっそうなの!まぁ~僕クラスで一人だけ理科が好きだから(´・ω・`)

ユキっぺ赤葦愛してる! (プロフ) [2016年8月18日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

緊急事態発生!緊急事態発生!
高校生くらいの人、二~三人でナンパしてきた事件!
朝からナンパします?
気持ち悪・・・))orrrrr
・・・死にそう。病気悪化しそう。

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年8月18日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺も口ゆすいだwこれ、当たり前ww
そうなんだー俺は渋谷。夜うるさでも、夜のコンビニ近くて便利ーww
まず、中2相手にナンパとかうけるww

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年8月18日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!僕中1だよw相手は高校生ww中1にナンパだからwwでも怖かった
でもなぜか高1に間違われた

ユキっぺ赤葦愛してる! (プロフ) [2016年8月18日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺身長170で一回大学生って間違われた。
姉がいて大学生だから大事な課題忘れて届けにいったらナンパされてカラオケ連行されたwwまぁ、届けてからだけどね。ナンパやろうが引き下がらないからしょうがなく言ったww

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年8月18日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう、本当に男怖いキライ聞いてください・・・・・・嫌々両親に鎌倉行かされました。゚(゚´Д`゚)゚。
海=ナンパもう嫌だし、しかも、ママ仕事で来てない、パパ自転車で来るから遅かった、弟はしゃぎすぎてどこに行ったか分からなくなった=一人
そしたら高校生の人に声かけられた無視しようとしたら、引き留められた怖かった・・・苦笑いしといたけど・・・「可愛いね」とか、「俺らとあそぼ」とかで、なかなか帰してくれなかった。うざいまじウザかった
最終的に嘘の名前教えて帰たったww

ユキっぺ赤葦愛してる! (プロフ) [2016年8月19日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まーじーかーww俺もそういう時あった。何でこんな可愛くもない野郎にナンパするんすかねーww
他校の友だちと海行った時あったんだけど、「ねぇねぇ、俺と遊ぼうよ」って言ったら亜歌利ていう他校の子がイケメン好きで「うんうん、遊ぼう」って行って私が無視してこっそりかき氷買いに行こうかなと思ったら「ロングのほうじゃなくてそっちのショートの子」って腕捕まれて亜歌利が「ついででもいいので!」って・・・・・w
ついででいいんかーい!!wwって思った。まぁ、Okしてくれたけど。
まぁ、かき氷おごってくれたんだけどその、おごってくれたイケメン君(仮)が人気のないところに連れて行かれて「LINE教えて!」って言われてまぁ、交換したけどいやまてナンパやろうしか入ってないじゃんみたいになった。wwww

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年8月20日 8時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメ好きなんですね。僕も好きです。ハイキューや黒バスなどのスポーツ系が好きです。(o^―^o)ハイキューは無気力組とセッター組、第三体育館組、おかん組を愛しています。
だけど、赤葦とクロが一番です。(`・ω・´)
これから、宜しくお願いします。
あと、小説など頑張って下さい。読んでとてもおもしろかったです。("´∀`)bグッ!
僕も頑張ろう。

ユキっぺ赤葦愛してる! (プロフ) [2016年8月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

またドジった。゚(゚´Д`゚)゚。もうヤダあ

ユキっぺ赤葦愛してる! (プロフ) [2016年8月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ。
何年生?

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年8月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中学1年生です。今は12歳ですけど11月4日になれば13歳です。(o^―^o)

ユキっぺ赤葦愛してる! (プロフ) [2016年8月17日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺中2だよー☆
タメでいいよ!

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年8月18日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりまし・・・分かったよ~(o^―^o)

ユキっぺ赤葦愛してる! (プロフ) [2016年8月18日 8時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネタ考えてますー!!

イヴ (プロフ) [2016年7月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん・・・僕恋愛系と男主と悪女主とかが良いですね

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年7月18日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近何書こうか迷っています。是非リクエストを!!

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年6月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕は、感動系の恋愛物語やギャグのホラーとかですかね。

ユキっぺ赤葦愛してる! (プロフ) [2016年8月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
リク☆

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年8月18日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。(^▽^)

ユキっぺ赤葦愛してる! (プロフ) [2016年8月18日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU