実は私、○○なんですw

メッセージ一覧

父親がフランス人と日本人のハーフ。
母親がロシア人と日本人のエイトワン(先日判明。)
で、私がクウォーター。

柊ミツバ (プロフ) [2016年9月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

クウォーターなんですか、凄いですね!
俺は、韓国のハーフです。

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年9月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

生まれと育ちは韓国なんですか?
ハーフもすごいです!

柊ミツバ (プロフ) [2016年9月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや、最初は韓国に住んでてでも、9歳頃日本に来たんです。
いやいや、そっちのほうが凄いです。たしか・・・クウォーターは4分の1の確立ですよ!!

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年9月22日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だから、あまり日本語ヘタでこっちの言葉・・・分からなくて。
てか、友達になりませんか?

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年9月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でも実際いうと産まれはフランスで3歳ごろまでフランスに住んでたから日常的にフランス語使ってて、4歳から6歳までロシアにすんでて日常的にロシア語wそして小学生の時から日本に住んで日本語を日常的に使うのは疲れました。

柊ミツバ (プロフ) [2016年9月22日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよー!!!
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!
タメと呼び捨てOK!!!

柊ミツバ (プロフ) [2016年9月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それ、分かります。
お母さんは、日本語教えるとき「なに喋ってるの?」って思った。
日本に来てから皆に笑われたんだ・・・韓国って行っても北朝鮮よりだったんで。
だから、日本に来るときまで大変だったー!

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年9月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
タメで!
じゃあ、ミツバって呼ぶ。

及川さんだよー☆ (プロフ) [2016年9月22日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

北朝鮮にちかいのはさいなんだと思うの私だけかなぁ。
でも考えたら3ヶ国語も使えてたんだなぁって思ったわwwww忘れつつあるけど。

柊ミツバ (プロフ) [2016年9月22日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も及川って呼ぶねー!

柊ミツバ (プロフ) [2016年9月22日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU