しゅーちゃんのボード

しゅーちゃんのプロフィール | 発言 (しゅーちゃんの最後の書き込み: 「ゆか〜❤ 覚えてるー...」 @しゅーちゃんのボード [2020年3月27日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは
相談室の管理人雪奈と言いますが、そうだんしつの協力には嬉しく思います、でもいきなり来るとびっくりするので相談に乗る側なら相談室のボードに一言書いてもらえばありがたかったです。
私も一人ではきつかったので協力してくれる人がいて助かります。これからはよろしくお願いしますね。
今回の相談はさわ~♪さんに任せます!
頑張ってください

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年1月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、なんかすいませんでした(泣)
頑張りますね!

しゅーちゃん (プロフ) [2017年1月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も見れない時間があるので書き込みがあったら返信してくれると助かります

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年1月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すいません。今回の相談なんですけど私一人で解決するのは無理です。どうすればいいか分からないし、本当にごめんなさい。申し訳ありません。
でも、解決してあげたいです。
なので、ヘルプをお願いできませんか?どなたかの手を借りれば解決できるかもしれません。

しゅーちゃん (プロフ) [2017年1月13日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にごめんなさい。迷惑かけてすみません。でも、一人では解決できないと思います。

しゅーちゃん (プロフ) [2017年1月13日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな内容ですか?

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年1月13日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

相談者は、中3で去年の11月に双子の赤ちゃんを産んで。勉強と子育ての両立が大変で、摂食障害でご飯が食べられないって言ってました。病院いってるけどなかなか治らないからこのままだと入院しなきゃいけないみたいなんです。それで
どうすればいいですかという相談です。(分かりにくかったらすいません)

しゅーちゃん (プロフ) [2017年1月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
まずは本人の両親と相手の男性の両親は子供がいることをしってるのか聞きましたか?

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年1月13日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それで、まずは話を聞くと赤ちゃんの夜泣きがすごくて寝れないと言ってました。だから、夜泣きを解決すれば眠れるようになるかと思ったんですが、方法は知ってるって。解決法がわからなくて辛いんじゃなくて、今の現状がすごく辛いと言ってました。
それで、私すごく不安になりました。
本当に解決できるか。相談者が納得できる答えを導き出せるのか。
だから、少しヘルプをお願いさせていただきました。本当にごめんなさい。
お願いします。ありがとうございます

しゅーちゃん (プロフ) [2017年1月14日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに私たちは医者ではないのでわかりませんが、今は耐えるのと合わせて、子供を入院させるのは親としてキツイと思いますが、何もできないよりもマシな方向にいくと思います。医者は人の体を治すことができる存在です。
将来のことを考えて後は彼女らの判断に任せようと私は考えます。
そんな、全部を救うことはできないこともあります。最初はそんな感じですよ

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年1月14日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございました‼
本当に助かりました。ありがとうございます。

しゅーちゃん (プロフ) [2017年1月14日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU