しゅーちゃんのボード

しゅーちゃんのプロフィール | 発言 (しゅーちゃんの最後の書き込み: 「ゆか〜❤ 覚えてるー...」 @しゅーちゃんのボード [2020年3月27日 16時] )
しゅーちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うぉぉぉぉm(。≧Д≦。)m痛い痛い!うちはね、風邪とか引いたり、体調悪くなると目がマジで痛くなるww

しゅーちゃん (プロフ) [2018年2月17日 23時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう自分が嫌い。
中学生なってからめっちゃ体悪くなった

いちごタルト (プロフ) [2018年2月18日 23時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いぇい・:*+.( °ω° ))/.:+*.
(*´∇`)ノ おひさ〜♪

しゅーちゃん (プロフ) [2019年4月24日 2時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ久しぶりに開いたわ〜!
おひさー!

いちごタルト (プロフ) [2019年11月5日 22時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わー!覚えてるー?おひさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

しゅーちゃん (プロフ) [2020年3月27日 16時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ฅ( •ω• ฅ)

muu@低浮上 (プロフ) [2017年8月1日 0時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今日から学校だ(´・ω・`)

しゅーちゃん (プロフ) [2017年9月1日 6時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やだな(´・ω・`)

しゅーちゃん (プロフ) [2017年9月1日 6時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれま……頑張れ٩(`・ω・´)و

muu@低浮上 (プロフ) [2017年9月9日 19時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに帰ってきたよwwwww

しゅーちゃん (プロフ) [2017年11月28日 16時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しぐれ!勝手に入ってごめん!垢変えました!前、ゆかだった人です!改めて宜しくね!

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [2017年4月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー(ノ´∀`*)昨日から風邪引いてますwwwww

しゅーちゃん (プロフ) [2018年1月26日 12時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!(≧▽≦)
遅くなってごめんね(´;ω;`)
風邪大丈夫?(´;ω;`)

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [2018年2月5日 14時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん(*ノ▽ノ)大丈夫だよ!もうなおったから(o≧▽゜)oありがとう(^^)

しゅーちゃん (プロフ) [2018年2月7日 21時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!良かったぁ!(≧∇≦)
いえいえ!(*´ー`*)

ゆか@低浮上になります。 (プロフ) [2018年2月7日 23時] 111番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆか〜❤
覚えてるー?

しゅーちゃん (プロフ) [2020年3月27日 16時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます!
ジョジョ話、沢山しましょう!

リルス (プロフ) [2017年4月4日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うひゃひゃwwwww

しゅーちゃん (プロフ) [2017年12月4日 20時] 121番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ど、どうした!?(笑)

リルス (プロフ) [2017年12月5日 21時] 122番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

どうもしてないよwwwww通常運転ですwwwww

しゅーちゃん (プロフ) [2017年12月7日 22時] 123番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

通常運転か(笑)

リルス (プロフ) [2017年12月8日 7時] 124番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うんwwwww

しゅーちゃん (プロフ) [2017年12月8日 22時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえあ(*^¬^*)
ニノさんですよww

しゅーちゃん (プロフ) [2017年4月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wごめん!23日まで話せない、

とあ_楓(共同垢) (プロフ) [2017年4月18日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うぉ、マジか‼まぁ、いいけど。寂しくなるわ(泣)

しゅーちゃん (プロフ) [2017年4月18日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日までだから、

とあ_楓(共同垢) (プロフ) [2017年4月22日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほぉー‼

しゅーちゃん (プロフ) [2017年4月25日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

インフルキツいんですけど

しゅーちゃん (プロフ) [2017年3月14日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
相談室の管理人雪奈と言いますが、そうだんしつの協力には嬉しく思います、でもいきなり来るとびっくりするので相談に乗る側なら相談室のボードに一言書いてもらえばありがたかったです。
私も一人ではきつかったので協力してくれる人がいて助かります。これからはよろしくお願いしますね。
今回の相談はさわ~♪さんに任せます!
頑張ってください

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年1月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

相談者は、中3で去年の11月に双子の赤ちゃんを産んで。勉強と子育ての両立が大変で、摂食障害でご飯が食べられないって言ってました。病院いってるけどなかなか治らないからこのままだと入院しなきゃいけないみたいなんです。それで
どうすればいいですかという相談です。(分かりにくかったらすいません)

しゅーちゃん (プロフ) [2017年1月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。
まずは本人の両親と相手の男性の両親は子供がいることをしってるのか聞きましたか?

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年1月13日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それで、まずは話を聞くと赤ちゃんの夜泣きがすごくて寝れないと言ってました。だから、夜泣きを解決すれば眠れるようになるかと思ったんですが、方法は知ってるって。解決法がわからなくて辛いんじゃなくて、今の現状がすごく辛いと言ってました。
それで、私すごく不安になりました。
本当に解決できるか。相談者が納得できる答えを導き出せるのか。
だから、少しヘルプをお願いさせていただきました。本当にごめんなさい。
お願いします。ありがとうございます

しゅーちゃん (プロフ) [2017年1月14日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに私たちは医者ではないのでわかりませんが、今は耐えるのと合わせて、子供を入院させるのは親としてキツイと思いますが、何もできないよりもマシな方向にいくと思います。医者は人の体を治すことができる存在です。
将来のことを考えて後は彼女らの判断に任せようと私は考えます。
そんな、全部を救うことはできないこともあります。最初はそんな感じですよ

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年1月14日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました‼
本当に助かりました。ありがとうございます。

しゅーちゃん (プロフ) [2017年1月14日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嵐(特にニノくん)の夢小説読むのにはまってまーす(ゝω・´★)
自分で小説書いたりもするよ‼

しゅーちゃん (プロフ) [2016年12月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近ツクールに小説あげてるよんww
文章力全然ないけどねww超初心者ですww

しゅーちゃん (プロフ) [2017年1月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一人部屋でごろごろ

しゅーちゃん (プロフ) [2016年12月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU