ずずんのボード

ずずんのプロフィール | 発言 (ずずんの最後の書き込み: 「了解です! それでは...」 @ずずんのボード [2020年7月4日 0時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
ずずんさんが参加していらっしゃる「雨粒に溶けるまで」に霜月悠也で参加している者です。
よろしければ浅見鳥之助さんとうちの子で関係を組ませて頂けないでしょうか?
可能なようでしたらご返答頂けると幸いです!

家の屋根 (プロフ) [2020年6月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!ぜひとも組みましょう~!

テンプレ拝見致しました。
悠也さんもひとつ感情を失くしてしまったんですね。
食べ物関連では甘いものが好きであったり、お魚が嫌いであったりと共通点もあるので、うちの鳥之介がよかったら~と渡しに行きそうです。(どこに持っていたのか)

塩対応に関しては「他人に干渉されるのが嫌なのかもしれない」と誤解しそうですね。
鳥之介は相手に拒絶されるような事があればそれを避けようとするため、話しかけることも少なくなるかもしれません。
もし仲良くなれそうなら、何かその誤解を解けるようなきっかけがあるといいかもです。

雛芥子さんには関係の構想はございますか?
お話をいただいた身ですので、雛芥子さんのご希望に添えたらと考えております。

ずずん (プロフ) [2020年7月1日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

承諾して頂きありがとうございます!
.
此方もテンプレ拝見させて頂きました、無くした感情は違いますが一つだけ感情を無くしているという点では似た者同士なのかもしれないですね。
悠也は鳥之介さんに食べ物を貰ったときは無愛想に礼を言うだけになってしまいそうですが、きっと心の中とかでは大歓喜していると思いますので後日お返しとかが来たりするかもしれないです。
.
確かに塩対応のせいでそのような誤解があっても可笑しくないですよね…多分鳥之介さんが話しかけてくることが少なくなると悠也自身も少し違和感を覚えると思うので、そうしたら悠也から様子を伺いに話しかける感じになるかもしれないです。
.
誤解を解けるようなきっかけですか。
悠也も相手に全く関心が無いという訳ではないので、鳥之介さんが話しかけてくることが少なくなったことに疑問を感じて菓子折と一緒に鳥之介さんを尋ねるという事はありそうですが…動物にデレデレになっている瞬間とかを見るといつも無愛想なわけでは無いという事が分かったりするかもしれないです。
.
関係の細かい構想というものは特に無いのですが、出来るなら友好的な仲を組ませて頂きたい所存です。

家の屋根 (プロフ) [2020年7月1日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……心の中での大歓喜、かわいいですね~(笑)
こちらもお返しを喜んでいただくと思います!(/・ω・)/

友好関係、いいですね~!ぜひそのようにしましょう!
となると鳥之介も悠也さんの性格を多少は理解しておいた方が良いですね。
なら動物にデレているところを見ておきましょうか。
普段とのギャップに驚いて、自分の抱いていた印象との相違も感じるでしょうし……そうしたら鳥之介からまた話しかけるようになると思います!
今度は対応が素っ気なくとも、きっと根気よく頑張ってみるでしょう。

では、出会ったきっかけはどうしましょう?
小さい頃も独りだったそうですし、昔出会ったという線は無さそうですね。
悠也さんは無人のシェルターに移り住んだとのことですが、出会うのならやはり雨の中の街でしょうか('ω')

ずずん (プロフ) [2020年7月2日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

相手へ食べ物のお返しをする仲ってだけ聞くと微笑ましい関係に見えますね、可愛い
.
相手の性格は理解しておいた方が良いですよね…
こちら側の性格が結構捻くれてるのでお互いの性格をある程度理解しておかないと気持ちのすれ違いとか起きそうですし…
悠也は鳥之介さんに動物にデレているところを見られた事を知っている感じですかね?知っている場合だと悠也が照れ隠しで何か行動を起こしそうですが…
鳥之介さんがまた話しかけるようになったら、お互いの性格も大体把握した頃だと思うので前回を反省して少しだけ対応が柔らかくなると思いますよ。
.
出会ったきっかけですか…
そうですね、小さい頃はずっとシェルター内にいる感じだったので昔出会うことは無いはず…出会うなら雨の中の街が妥当だと思います。

家の屋根 (プロフ) [2020年7月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すれ違いも起きたら面白そうですけど、解決まで中々に時間を要しそうですしね〜
ほほう、照れ隠しですか!何をするんでしょう……('ω')
見られたことを知らなければ、鳥之介からは何も言わずにいるでしょう。
けれどたまに思い出して「ふふふ」と笑っているかもしれませんね。

ですね。
では雨の中に出会って、なんやかんやを経て友人関係になったという過程ですかね〜

決めることはこのくらいでしょうか?
他に何か決めることがあればお申し付けください!

ずずん (プロフ) [2020年7月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに解決までかなりの時間をかけそうですよね。
照れ隠しと言っても子供みたいな可愛らしいもので、会う度にその日の記憶を忘れるように数分置きに言い続けるとか、しばらくの間悠也の鳥之介さんへの態度がぎこちなくなるくらいだと思いますよ~
多分言いながらも照れてるんだと思います、本人的には黒歴史なんでしょうね…
鳥之介さんが思い出し笑いをしているところを見たときは、少し距離を置きながら困惑していそうです。
.
沢山の誤解を生んでは解いてと繰り返した結果の友人関係…
此方もそのような過程で大丈夫ですよ~
.
他に決めたいことというか確認したいことなのですが、お互いの呼び方はどうしましょう?

家の屋根 (プロフ) [2020年7月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃくちゃ可愛い照れ隠しじゃないですか!!
では知っている流れでいきましょうか。照れかわいい……

お互いの呼び名はお好きに呼んでいただいて構いません!
こちらは誰でもさん付けでお話しますので、「悠也さん」という呼び方になるかと思います。
ですが、他に希望の呼び方があればそちらに致しますゆえ!

ずずん (プロフ) [2020年7月2日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あれですね、普段素っ気ないのでそれが裏返しになったんでしょうね~
知っている流れですね、了解です!
.
此方もお好きに呼んで頂いて大丈夫なのでそのような呼び方で問題無いですよ。
それじゃあ此方からの呼び方は愛称や呼び捨てになるので「鳥之介」という呼び方をさせて頂きますね!
.
そういうことで此方から他に確認したいことは特に無いですね~

家の屋根 (プロフ) [2020年7月3日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
それでは以上の内容でテンプレの記入に移りますね~
ありがとうございました!

ずずん (プロフ) [2020年7月4日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

此方もテンプレに記入させて頂きますね!
関係を組んで頂きありがとうございました!

家の屋根 (プロフ) [2020年7月4日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU