森の人のボード

森の人のプロフィール | 発言 (森の人の最後の書き込み: 「私もやってきたよ! ...」 @森の人のボード [2014年6月11日 22時] )
森の人のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっほー!どうでも良いこと伝えに来ただけなんだけど聞いて!!
診断メーカーで「あなたの頭を撫でてみたー」ってので森を診断したら
「森の人の頭を撫でてみると、撫で方が違うと言われた。どんな撫で方なら気に召すのかと尋ねると、恥ずかしそうに俯きながらぽんぽんされるのがいいと小声だが答えてくれた。よく言えました。」って出たよ!!天使か!!
・・・それだけです。

もちくじら (プロフ) [2014年6月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwwww
ぽんぽんよくされるわwww

森の人 (プロフ) [2014年6月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もやってきたよ!
大変な事になったwwwwww
もちくじらの頭をなでなでしてみると、「…身体も…」とおねだりしてきました。

森の人 (プロフ) [2014年6月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・あらら!?

もちくじら (プロフ) [2014年6月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーも! 覚えてくれて…ますよね?←
ミグリアです! 友達申請、ありがとうございます!!それと、作品の方、part2、おめでとうございます!
まぁ、こんな私めですが、よろしくお願いします((土下座

三倶理鴉(ミグリア)@ルーミアは俺の嫁← (プロフ) [2014年5月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

門番なのにツエーヨ、アイツ
でも、一回ぱっちぇまで行ったよww

三倶理鴉(ミグリア)@ルーミアは俺の嫁← (プロフ) [2014年5月25日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

門番は強い(確信)ぱっちぇさんまでいったのか!!すごいな!!わたしも早く美鈴倒さないとwww

森の人 (プロフ) [2014年5月25日 22時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

残機1だったけどねww
あ、弾幕アマノジャクまだやってないわ←

三倶理鴉(ミグリア)@ルーミアは俺の嫁← (プロフ) [2014年5月26日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかwwやったら感想聞かせてけろ(((((└(:D」┌)┘)))))))

森の人 (プロフ) [2014年5月26日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええぞ ええぞww
今週中にやれたらやるお(願望)←

三倶理鴉(ミグリア)@ルーミアは俺の嫁← (プロフ) [2014年5月27日 19時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関連一位とっただけでもテンション上がりますね!これ!!皿洗い進まないwwwww

森の人 (プロフ) [2014年5月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだだ…まだ終わらんよ

森の人 (プロフ) [2014年5月18日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

PC初期化なう。のため更新できないウエー━━━━━━┓
┏━━━━━━━━┛
┗━━━━━━━━┓
┏━━━━━━━━┛
┗━━━━━━━━┓
┏━━━━━━━━┛
┗━━ン(ノД`)━!!!

森の人 (プロフ) [2014年3月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU