森の人のボード

森の人のプロフィール | 発言 (森の人の最後の書き込み: 「私もやってきたよ! ...」 @森の人のボード [2014年6月11日 22時] )

メッセージ一覧

どーも! 覚えてくれて…ますよね?←
ミグリアです! 友達申請、ありがとうございます!!それと、作品の方、part2、おめでとうございます!
まぁ、こんな私めですが、よろしくお願いします((土下座

三倶理鴉(ミグリア)@ルーミアは俺の嫁← (プロフ) [2014年5月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!こちらこそよろしくお願いします!!せっかくなのでお互いタメ口にしませんか!?もしよければですが(´・ω・`)

森の人 (プロフ) [2014年5月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよー!
あ、ところで、森の人さんの事はどう呼べばいいかな?

三倶理鴉(ミグリア)@ルーミアは俺の嫁← (プロフ) [2014年5月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん。色々あるよ!!森とか森のとか犬とか!!

森の人 (プロフ) [2014年5月22日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

犬ェ!? あぁ、犬みたいにかわいいという意味か、なるほど
んじゃ、森でいい? 私はミグリアで!

三倶理鴉(ミグリア)@ルーミアは俺の嫁← (プロフ) [2014年5月22日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おk!ミグリアね!
因みに犬の由来はリア友が
「お前、頭の悪い柴犬みたいだな!」
から始まったよ!可愛くないwwww

森の人 (プロフ) [2014年5月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

柴犬かwwww
響子ちゃんだったら良かったのにねww あ、でもあの子ヤマビコか←
にしても、森ってほんと絵、上手いよね~ 一応、私も絵 練習してるんだけどね… 全く上達せえへんだよww

三倶理鴉(ミグリア)@ルーミアは俺の嫁← (プロフ) [2014年5月22日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私なんてまだまだだよww
練習あるのみだし!!
ミグリアがこの前くれたイラストの雰囲気めっちゃ好きだよ!!

森の人 (プロフ) [2014年5月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え、マジ?ww ありがとう!!
そうだよねー 描いて描いて描きまくるしかないよね~
でないと私の妄想が実現しないっっ!!←

三倶理鴉(ミグリア)@ルーミアは俺の嫁← (プロフ) [2014年5月22日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

妄想wwww確かに好きなキャラ自由に動かせるのは楽しいねww

森の人 (プロフ) [2014年5月22日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でしょでしょでしょ?
ある程度描けるようになったら動画とか作って投稿したいなーとか思ってマスwww

三倶理鴉(ミグリア)@ルーミアは俺の嫁← (プロフ) [2014年5月23日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU