すぴやなのボード

すぴやなのプロフィール | 発言 (すぴやなの最後の書き込み: 「新曲が出たのか出てな...」 @すぴやなのボード [2022年3月15日 23時] )

メッセージ一覧

いちばんすきな歌いえ言われたらboyinluvかjustdanceなんよな

すぴやな (プロフ) [2021年4月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さんなむじゃはばんたんで初めて聴いた曲で、第一印象不良グループって感じだったんだけど癖になってしまって深入りしたのが最後だった

すぴやな (プロフ) [2021年4月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

さんなむじゃダンスバージョンMVのほびの色気すごすぎて、あの時からほびぺんの道は始まってたのかもしれん

すぴやな (プロフ) [2021年4月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほびは赤が似合うけど黒はヤバい似合ってしにんがでる

すぴやな (プロフ) [2021年4月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

さんなむじゃの最後のむぉや〜のじみんちゃんのハモリが美しいって言葉じゃ済まされなくて本当に

すぴやな (プロフ) [2021年4月1日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

さんなむじゃには全てが詰まってると思っている

すぴやな (プロフ) [2021年4月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU