すぴやなのボード

すぴやなのプロフィール | 発言 (すぴやなの最後の書き込み: 「新曲が出たのか出てな...」 @すぴやなのボード [2022年3月15日 23時] )

メッセージ一覧

あるわけねえじゃんあんなかでblとか思うけどあの距離感と10年の共同生活って考えたら一回くらい間違い起きるよねっていう当然の思考回路(?)

すぴやな (プロフ) [2020年11月23日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

自分らだけが間違い起こしたやっちまったってなってる裏では他メンバーもやっちまってるっていうな

すぴやな (プロフ) [2020年11月23日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

thが待ち合わせ送れて暇だからっつってピアスぶち開ける行動力と勢い乗りがちなjmだし酒豪だから酒で失敗ありそうだし勢いでやって後で賢者タイムしてそう

すぴやな (プロフ) [2020年11月23日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

njも仲間内では勢いでやって賢者タイムするタイプ

すぴやな (プロフ) [2020年11月23日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

jnはそいつらを冷たい目で見て静かにキレる役割だから

すぴやな (プロフ) [2020年11月23日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

メンバーに向かって抱けるとか冗談で言ってそう第一位はじょんぐく

すぴやな (プロフ) [2020年11月23日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

jkとjkはそういうネタ好きそうだしthはいわれたら真に受けて硬直しちゃうタイプ。そんなthが可愛い、あ、割とガチで抱けるかもしれんってドキドキしてしまうjkjm

すぴやな (プロフ) [2020年11月23日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うっわーーーーー3p

すぴやな (プロフ) [2020年11月23日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でもやっぱ家族同然で大切だから堪えるんだけどthが興味本位で話を蒸し返すから2人もいい加減にしろよ〜限界なんだが〜ってなって若干圧かけてYES貰ってゴングが鳴る

すぴやな (プロフ) [2020年11月23日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

thは好奇心旺盛だからどんなん提案されてもやってみるってやってくれるから可愛くて面白くて止まんねえな〜〜〜ってなるjkjm

すぴやな (プロフ) [2020年11月23日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

リビングでテレビみてるときthが寄りかかってくると肩跳ねるようになるjkいたら可愛いな。罪悪感と気まずさはあるから。でも「したい」言われたらth腕に抱えて自室持ち帰って試合開始する

すぴやな (プロフ) [2020年11月23日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU