すぴやなのボード

すぴやなのプロフィール | 発言 (すぴやなの最後の書き込み: 「新曲が出たのか出てな...」 @すぴやなのボード [2022年3月15日 23時] )

メッセージ一覧

昔の私は結構「女の子みたいだ」って描写をつかっていたんだが、今ではちょっと違うなあって思う。女の子みたいだから付き合ったわけではないのだ私の物語の彼らは

すぴやな (プロフ) [2020年11月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

同性好きになった人間のひとりとして言うなればお互いどちらかが異性だったらまた好きになったかと言われると確証はないのでこの出会いに感謝はするが、男女のように当たり前に恋愛感情を連想されづらいのでアプローチもできん、とっても皮肉。だけれど同性ということに意味があるので「女の子みたい→好き」となると私の書きたいものとはだいぶ変わってきてしまう

すぴやな (プロフ) [2020年11月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU