すぴやなのボード

すぴやなのプロフィール | 発言 (すぴやなの最後の書き込み: 「新曲が出たのか出てな...」 @すぴやなのボード [2022年3月15日 23時] )

メッセージ一覧

〈売名〉
占いツクールで「無果汁微炭酸のキス。」を公開しました。
短編なので時間があるとき読んでもらえるとセジュンが喜びます……!

セジュン (プロフ) [2019年4月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

待ってましたあああ読んできますいただきます!!!!!!!

すぴやな (プロフ) [2019年4月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

m(_ _)m!!!!!!!

セジュン (プロフ) [2019年4月6日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何度もすみません、私この度카톡を入手したので、よろしければ……。

セジュン (プロフ) [2019年4月7日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっじゃあ入手してきます!!!(歓喜

すぴやな (プロフ) [2019年4月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(サイズでかいのでどっかのWiFi繋いで入手します....少々お待ちくださいませ......

すぴやな (プロフ) [2019年4月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、了解です……ボードでだとあれかもしれないので、友達限定公開にしてそっちに必要な情報書きますね!
お時間とWi-Fiのあるときに……

セジュン (プロフ) [2019年4月8日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

WiFiがなかなか見当たらないので諦めて4Gでやりました!入手!!

すぴやな (プロフ) [2019年4月11日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます……!
すぴさんの消費したデータに見合う人間になりたいと思います()

セジュン (プロフ) [2019年4月11日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

せじゅんさんのためなら消費にすらカウントされないんでノープロブレムです!!!!

すぴやな (プロフ) [2019年4月11日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

伊達さん理論www
そう言っていただける方を大事にしよう(決意

セジュン (プロフ) [2019年4月11日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU