すぴやなのボード

すぴやなのプロフィール | 発言 (すぴやなの最後の書き込み: 「新曲が出たのか出てな...」 @すぴやなのボード [2022年3月15日 23時] )

メッセージ一覧

じみんちゃんは鼻と唇がすき、あとふわふわの髪の毛
ほびちゃんも鼻、あと輪郭ほどよくとがっててキレイキレイ
てっては目と鼻、三白眼と黒子と(ねむいので中断b

すぴやな (プロフ) [2018年9月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

じみんちゃん厚めの唇最高ですよね♡
笑った時優しくなる目も遠くを見てる時
色っぽくみえたり狂気的にみえる所も
最高に好きです!!!

(プロフ) [2018年9月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すっごくわかります!
表情の切り替えが上手なんでしょうかね…オンとオフのギャップが堪らないです笑

すぴやな (プロフ) [2018年9月27日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

たまらないですよね!!!!
表情の違いはクオズ最強すぎて
ドキドキします(´;ω;`)ウゥゥ

(プロフ) [2018年9月27日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

テテもすごいですよね、I NEED Uとか血汗涙とか....取り憑かれたのかってくらいなりきってて惹きこまれちゃいます

すぴやな (プロフ) [2018年9月27日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

とっても分かります!!!!
MICDROPの時は全員の
鋭さがとてもドキドキしました♡♡

(プロフ) [2018年9月27日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まいくどろっぷは凄かったですね〜...特にラッパーラインがイケイケすぎて心臓に悪かったです....remixMV最高すぎて....

すぴやな (プロフ) [2018年9月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと最高です!!!!
魅力が詰まり過ぎてて
何度も何度も見てニヤついてしまいます笑笑

(プロフ) [2018年9月28日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU