すぴやなのボード

すぴやなのプロフィール | 発言 (すぴやなの最後の書き込み: 「新曲が出たのか出てな...」 @すぴやなのボード [2022年3月15日 23時] )

メッセージ一覧

私が1番好きなオメガバースシチュは、「‪α‬とΩ双方、恋人(β)が居たけどある日自分の番(‪α‬/Ω)を見つけてしまい、発 情期/欲 情に耐えられなくなって泣く泣く別れを告げる」です。
‪α‬とΩ同士俺達どうしようって相談し合うけど冷静な方が「俺は恋人と別れようと思う...お前もそうするべきだ」的なことを言ってきて「なんでだよ」って怒るけど「このままじゃ誰も幸せになれないだろ!!!」って涙声で怒鳴る相手に何も言えなくなる。
「俺、番見つけちゃったんだ」
「...へえ、良かったじゃん」
鉄みたいに硬くなった心臓に震える声で言えば恋人はまるでなんてことないように振る舞う。
「別れようか」
「え....」
自分が言おうとしていた言葉を向こうから切り出されて戸惑っちゃう‪α‬/Ω。
「そのつもりで呼び出したんでしょ?分かるよそれぐらい」
後ろめたさと申し訳なさ、まだまだ途切れることのなかったβへの想いが込み上げてくるα‬/Ω。でもここで自分が引き留めたら、あいつが言ってた通り、誰も幸せになれなくなってしまう。
「幸せになれよ?絶対」
眉を下げて笑う恋人。喉が締まって今にも泣きそうになるけれど濡れて光る恋人の目元に気付いてぐっと涙を堪える。
「...ありがとう」
最後でも、お互い触れなかった、愛の言葉を囁かなかった。きっと戻れなくなるから。苦しみが増すだけだから。
「さようなら」
そんな感情を取り繕った話が終わって別れたあと、すぐにお互い嗚咽をあげてしまう。
『誰よりも愛してるよ、愛してた』

すぴやな (プロフ) [2018年9月22日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU