スバルのボード

スバルのプロフィール | 発言 (スバルの最後の書き込み: 「momo様! ・ ・...」 @スバルのボード [2014年11月7日 23時] )
スバルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして。たからものから読ませていただいてます。にのちゃんと相葉ちゃんのダダ漏れのこの愛・・・・・めっちゃ好きです。
よろしかったらふたりのひみつのパスワード教えていただいてもよろしいですか?
年齢は20歳です。

ayayan (プロフ) [2016年11月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

yamako1と申します。タカラモノのまーと和が大好きです。全部の二人の世界が知りたくなりました。
お忙しいとは思いますが、番外編のパスワードを教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

yamako1 (プロフ) [2016年5月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タカラモノ全て読ませて頂きました。ぜひ番外編のパスワードを教えて頂きたいですお願いします。

えり (プロフ) [2015年10月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スバルさん。初めまして。aiko42と申します。スバルさんの作品が大好きで何度も読ませていただいております。特にタカラモノがだいすきでぜひ、2人のヒミツも読んでみたいです。よろしければパスワードを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

aiko42 (プロフ) [2015年10月12日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、みーと申します。
スバルさんのタカラモノ、お互い大切に想いあっている二人が大好きです。
是非、2人のヒミツも拝見したいので、パスワードお願いいたします。
アラフィフのおばさんです。

みー (プロフ) [2015年10月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スバルさん、はじめまして☆
chaと申します。
更新楽しみにしてました♪
スバルさんの意地っ張りな黄色さんとめげない緑さんの何気ないお話が好きです(^_^)
是非パスの掛かっているお話も読みたいので教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします(^_^)

cha (プロフ) [2015年8月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、こんにちは、けろりんと申します。スバルさんのお話楽しく拝見させていただいております。ぜひ、パスがかかっているお話も拝見させていただきたいと思いメッセージしました。よろしくお願いします。

けろりん (プロフ) [2015年8月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、あややと申します。
タカラモノが大好きで何度も何度も読んではキュンキュンさせていただきました(笑)
よろしければ2人のヒミツのパスワードを教えていただけないでしょうか?
ご検討よろしくお願いします!

あやや (プロフ) [2015年2月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんははじめまして。
すごい今更かもしれないのですが是非2人のヒミツのパスを教えていただけますでしょうか?
昨日からタカラモノにはまってしまってぶっ通しで読んでます//笑

れーな (プロフ) [2015年1月31日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、領と申します。
陰ながらずっとスバル様の作品を読ませていただいておりました……。
最近は仕事が忙しくあまり来れなかったのですが、これから落ち着きそうで、またスバル様の作品を読み返そうかなと思いメッセージを送らせていただきました。
パスワードを教えていただけると幸いです。
では、失礼いたします。

(プロフ) [2015年1月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU