莉夏のボード

莉夏のプロフィール | 発言 (莉夏の最後の書き込み: 「紅珂さん、こんばんは...」 @紅珂のボード [2021年5月4日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして、かいねと申します。
作品大好きで、お気に入りに入れさせていただいてます。
君といつまでも・・・も大好きです。のんびりでもいいので、続きをお待ちしてます。
いろんな人がいると思いますが、頑張って下さい。

かいね (プロフ) [2019年5月9日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かいねさん、はじめまして♪
私の作品を好きになってくれて、ありがとうございます!
おまけに励ましのお言葉までかけていただき、すごく嬉しいです(〃∇〃)
実は最近体調不良もあってなかなか更新できていなかったのですが少し回復してきたので、亀更新ですが更新を頑張ろうと思います♪
これからも莉夏☆をよろしくお願いします!

莉夏 (プロフ) [2019年5月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU