莉夏のボード

莉夏のプロフィール | 発言 (莉夏の最後の書き込み: 「紅珂さん、こんばんは...」 @紅珂のボード [2021年5月4日 22時] )

メッセージ一覧

莉夏さん初めまて夜朔良と言います。
嵐大好き緑さん寵愛にのあい櫻葉好きです。
以前miracle~君がくれた奇跡~を読ませて頂いて莉夏さんのfanになりました。
続編も楽しく読ませて頂いたのですが、もうmiracle~君がくれた奇跡~は読めないのでしょうか?

夜朔良 (プロフ) [2019年2月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夜朔良さん、はじめまして♪
亀な私のファンになっていただきありがとうございます!
以前にも同じようなご質問をいただいたのですが、アプリで占ツクを読む方とGoogleで検索して占ツクのページで読む方とで、読めたり読めなかったりすることがあるらしく、夜朔良さんもたぶんその関係で読めないだけかもしれません。
というのも、私の作品で現在パスをかけているのは下書き用のものだけで、miracleもパスはかけていません。
なので、お手数だとは思いますが現在読んでいる方法以外の方法をお試しいただくか占ツクの運営の方にお問い合わせください。
せっかくボードまで来ていただいたのに明確なお答えができなくて、本当に申し訳ありません!
今後もパスがけするつもりもないので、夜朔良さんが読めるようになるのを心からお待ちしています!
それでは、これからも亀作者の莉夏☆をどうぞよろしくお願いします!

莉夏 (プロフ) [2019年2月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夜朔良 (プロフ) [2019年2月20日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは^^;
miracle~君がくれた奇跡読めました*(^o^)/*
今からじっくり読ませていただきます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

夜朔良 (プロフ) [2019年2月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よかったです!
ごゆっくりお楽しみくださいませ♪

莉夏 (プロフ) [2019年2月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU