萩原りおのボード

萩原りおのプロフィール | 発言 (萩原りおの最後の書き込み: 「登録させてもらった!...」 @萩原りおのボード [2017年12月28日 16時] )

メッセージ一覧

りおさん、またまたコメント失礼します!!
私も米津玄師さん大好きです!
特にヒロアカのオープニングの〔ピースサイン〕がすきです!
良かったら、りおさんの好きな歌も教えてください!
いつまでも待ってます!

マカロニ (プロフ) [2017年12月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おぉ、同志ですね…!
私もピースサイン大好きです!あと、打上花火とか、アルバムの中だとYankeeの海と山椒後とか好きです!
(ぽんかん様、友達申請してよろしいでしょうか…?お返事待ってます!)

萩原りお (プロフ) [2017年12月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

奇遇ですね、私も友達申請しました!
因みに、めちゃくちゃ金欠なので、米津玄師さんの曲は聞けるものが限られてて……。
頑張ってYouTubeで聞いてみます!
あと、タメ口オッケーです!
(冬休みの宿題辛い………誰か遣って!)

マカロニ (プロフ) [2017年12月25日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

冬休みの宿題って、休み少ないくせにやたら多いですよね!…まだ一つも手をつけてなぃぃぃ!
あ、ではさっそくタメ口で失礼します!(ぽんかんさんの事なんて呼べばいい〜?あ、私はりおとかりっちとかなんでもオッケーだよ!)

萩原りお (プロフ) [2017年12月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぽんちゃんとか何でも良いよー!
私はりおって呼ばせてもらうね!
因みに私は既に二つ終らせた………。
何故かって?
文ストのゲームに時間を注ぎ込むためだァァァァ!!!!

マカロニ (プロフ) [2017年12月26日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

オッケー!んじゃ、ぽんちゃんって呼ばせて貰うね!

おぉー!私も文ストのゲームやってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ぽんちゃんはどのくらいまで進めた?

萩原りお (プロフ) [2017年12月28日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ランクは29でね、シナリオはあと一個高難易度終らせれば完璧!
イベントの乱歩さんがね、二回11連ガチャしたのに出てこなくて泣きそう。
しかも一回目にSSRの敦君が出てきた。
SSR確定の月で確率22%の乱歩さんじゃなくて6%の敦君が。
私そんなに乱歩さんに嫌われてるの?トホホ………
一番最初のSSR確定のガチャでは谷崎君と一緒に出て来てくれたのに……。
因みにユーザー名は鞠だよー!
もしよかったら友達申請よろしく!

マカロニ (プロフ) [2017年12月28日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すごい!乱歩さんかっこいいよねっ!
き、嫌われてないよ!大丈夫!いつか出てくるさ!
私も二回まわしたんだけどSSレアの限定乱歩さん出ないんだよね〜…あのガチャの倍率絶対間違ってる!笑笑

そういやぽんちゃんからの友達申請の通知が来てないのよ…。私の端末がおかしいみたい…。申し訳ないんだけどもういっちょ送ってもらえるかな?ごめんねっm(__)m

萩原りお (プロフ) [2017年12月28日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請、それについてはさっき?解決したみたい!
まぁ、うちの姉ちゃんもちょっといじってあるって言ってたから、そうかも知れない。
とりあえず、乱歩さんには嫌われたくない!
推しキャラの一人だから!乱歩さん!
因みに一番は………決められないけど取り合えず乱歩さんと中也さんと社長!
でも、ポートマフィアと探偵社どちらも好きだな!
可愛いもん!皆。
何故か私、立原君の事をたっちーと呼ぶんです。
呼びやすいからかな?
りおの推しキャラも教えて!

マカロニ (プロフ) [2017年12月28日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

!?米津玄師、好きなんですか!?

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2017年12月30日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
あの特徴的な声に惚れました!

マカロニ (プロフ) [2017年12月31日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU