マカロニのボード

マカロニのプロフィール | 発言 (マカロニの最後の書き込み: 「おっごぉ………。 コ...」 @マカロニのボード [2018年8月28日 10時] )
マカロニのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

阿羅姫です!ワンピース好きなんですか!?私もめっちゃ好きです!!ローが一番好きですね。他のキャラも好きだけど!!仲良くしてくれると嬉しいです!

阿羅姫 (プロフ) [2018年8月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ローさん素敵ですよね!声とか!キャラとか!カリスマ感とか!
彼の海賊団のシャチとかペンギンとかベポとかも私好きです!
仲良くしましょう!

マカロニ (プロフ) [2018年8月28日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!モルカといいます。
マカロニ様のホームページを見て
こちらに来たのですが、
お友達になりたいです!!大丈夫ですか?
ちなみに、文スト・ヒロアカ等
大好きです!!

モルカ (プロフ) [2018年8月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

てか、こっちのアカウントの方のボード来られる?
そっちの方が色々便利で……。
このままでも大丈夫だから、モルカが決めちゃって!

新マカロニ (プロフ) [2018年9月2日 18時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

舞姫で合ってるよ〜

モルカ (プロフ) [2018年9月2日 18時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別に行ってもいいけどやり方教えてほしい。

モルカ (プロフ) [2018年9月2日 18時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あってた?善かったぁ~。

新マカロニ (プロフ) [2018年9月2日 18時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今私がコメントしてるアカウントの(プロフ)をクリックすると、私のプロフィールの所まで飛ぶから、そこから〔マカロニのボード〕って所クリック!
そしたら行けると思う。やってみて!

新マカロニ (プロフ) [2018年9月2日 18時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、猿の脚と言います。
あなたに作ってほしい検定があるのですが宜しいでしょうか?

猿の脚 (プロフ) [2018年8月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近タブレットの調子が悪くて作品を作ってもすぐ消えることが多々あるんです。
すいませんね。m(__)m

猿の脚 (プロフ) [2018年8月12日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、それは……。
分かりました、頑張ってみます!

マカロニ (プロフ) [2018年8月15日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作品を作るために聞きたいことがあるんですが、宜しいでしょうか?
ひとつめが、シンデレラの検定の採点基準です。どんな感じであの結果になるのかなぁと。検定は初めて作るので、なるべく善いものを作りたくて……。
よろしくお願いします。

マカロニ (プロフ) [2018年8月15日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1つ目の選択肢
0点
2つ目の選択肢
10点
3つ目の選択肢
5点
4つ目の選択肢
1点
という風に私はしましたよ。
たまーに間違いが生まれる事がありますが、私の頭ではこれが一番良いと思います。
あやふやな答えですいませんm(__)m

猿の脚 (プロフ) [2018年8月16日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、とても参考になりました!
頑張って作ってみます!
出来たら是非、一度試験をお願いします……!

マカロニ (プロフ) [2018年8月24日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと。蒼空 緋欄と言います!
友達募集しているということで、よかったら友達になりたいです!
アニメは銀魂が好き手なのですが、マカロニさんが好きな文ストにヒロアカに興味持ちはじめてます!
どんなところが好きなのかだとか、色々教えてもらいたいのです!

蒼空緋欄 (プロフ) [2018年7月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勿論です! 好きなアニメに興味を持って頂けるなんて、嬉しい限りですよ!
お友達、是非ともなりましょう! 申請してもらって構いません!
私も銀魂はたまに見てたので、大丈夫ですよ! 定春が可愛くて大好きです!
私が文ストで好きなところはやっぱり様々な文豪達ですかねぇ? 各の特徴を捕らえたキャラクター、大好きです!
ヒロアカは、なんだろ、一途な緑谷君が可愛すぎると云うか、キャラクターが個性的なところも好きですかね。
蒼空さんは銀魂誰が好きですか?

マカロニ (プロフ) [2018年8月4日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

銀魂キャラは、男子なら沖田がすきです!といいながらも、土方さんも好きです…
えっと、申請、ですね!させていただきます!

蒼空緋欄 (プロフ) [2018年8月4日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新撰組ですか! ドS王子とマヨラーさん、私も好きです! 土方さんは声も好き……。タメ口で行きますか。堅苦しいのは私合わないんで……w。

マカロニ (プロフ) [2018年8月4日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、タメだよね…マカロニ、よろしくね!

蒼空緋欄 (プロフ) [2018年8月4日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく! 蒼空!

マカロニ (プロフ) [2018年8月4日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幼馴染みたちが最近うるさいの夢主さんです。リクエストありがとうございました!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/0/e/70e18bc26fdc42b0348c149a7d115909.jpg

水城 (プロフ) [2018年3月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぽんかんさん〜!
ボードお邪魔します!(*´꒳`*)
いぇい、猫は神同盟w( ˘ω˘ )

カレー (プロフ) [2018年2月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まずいまずいぞる~。
歌月ちゃんのキャラが崩壊しつつ有る。
やべぇ。
なんか、八百万ちゃんみたいな事になった。
つーか、姉がヒロアカ売ったせいで原作分からなくなったよ。
よし、妄想百パーセント!

マカロニ (プロフ) [2018年3月30日 15時] 242番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テンション可笑しいのは突っ込まないで?

マカロニ (プロフ) [2018年3月30日 15時] 243番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んんんんんでも申し訳ないかも()
てか返信遅くなってごめん!!!

カレー (プロフ) [2018年4月6日 18時] 244番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらまwwwそうさ、妄想100パーセント()

カレー (プロフ) [2018年4月6日 18時] 245番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

原作の確認の仕方、少し思いついた。
ヒロアカのゲーム有るじゃん? あれで原作のアニメの方確認できるんだよね。
あれならる~も出来そうだし。
まぁ短編みたいにしてもいいけどね!

マカロニ (プロフ) [2018年4月8日 16時] 246番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天音さん、此処にコメントよろしく!

マカロニ (プロフ) [2017年12月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはぽんかんさん!
友達申請ありがとうございます!

コユキ (プロフ) [2017年11月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい♪♪嬉しいですよ~…♪
どうして私などに申請してくださったのですか?こんな奴なのに。←
あ、あとタメおけです!!!

コユキ (プロフ) [2017年11月21日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ、とても面白い作品を沢山作っていたから、この人とお友達になれればもっと面白い作品を作れるかな、と思った故の行動だから!!
それに、そこの台詞は私が言うべき言葉だし!
とりあえず、これから宜しくね!

マカロニ (プロフ) [2017年11月26日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そそそそそそそそんな…!身に余るお言葉ありがとうございます…!
光栄でございます!!
うん!宜しく~!あ、あと!アカウント変えたからそこにコメント宜しく!

コユキ (プロフ) [2017年12月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、これ!
(今コメントしてるやつ)

夜の太陽(別垢2) (プロフ) [2017年12月1日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい!

マカロニ (プロフ) [2017年12月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU