ろぐあうとのボード

ろぐあうとのプロフィール | 発言 (ろぐあうとの最後の書き込み: 「いつもありがとうござ...」 @ろぐあうとのボード [2015年9月28日 1時] )

メッセージ一覧

あえ と申します。小説すごく好きです!!!お友達なってほしいです!!!

あえ( 垢 移行しました 。) (プロフ) [2015年8月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ ~ (;_;) 好きだなんて嬉しいです!
お友達申請ありがとうございます!!
ぜひ!なりましょう!//

ろぐあうと (プロフ) [2015年8月23日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます(*^^*)
小笠原さんの彼女ほんとに好きなんです!!!
ぼいめんの小説もありますよね??
愛知の方ですか??

あえ( 垢 移行しました 。) (プロフ) [2015年8月30日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~( ﹡ˆoˆ﹡ )
そういっていただけて嬉しいです(;;)
わたし自身小笠原さんの彼女mainで書いていこうかなって思ってたので!!!
はい!ボイメンの方も書いてます!
愛知じゃないんですよ~(;;)

ろぐあうと (プロフ) [2015年8月30日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

かいさんほんとにかっこいいし、可愛いし、書いてくれてありがとうございますですよー!!!!
愛知じゃないんですか!?
わたし愛知なんですよ!
ぼいめんのファンって言えるほどじゃないですけど、ゆーちゃむとつじくん好きです(*^^*)
あの、ためにしてもいいですか??

あえ( 垢 移行しました 。) (プロフ) [2015年9月1日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいやそんな!分かります!可愛いくてかっこよくて(;;)!もうカイさんすっごく書きやすいし書いてて楽しいんですよね(^o^)
わたし新潟なんですよ!
わ、愛知なんですか!うらやましいです(;;)
つーじとゆーちゃむもいいですよね!わたしけんちゃんが好きなんです¥( ˆoˆ )/
はい!ため大歓迎です!!!

ろぐあうと (プロフ) [2015年9月1日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ためにしますー(≧∇≦)!!!
あんなかいさん書けるなんて、ほんとにわーみさん才能あるよ!!!
新潟!遠いですね(;_;)
けんちゃんって、平松くん??
かわいいよね!!!個人的なイメージなんだけど、すけちゃんみたいだなーって
誠(あってます?)だと平松くん好きです!!!!

あえ( 垢 移行しました 。) (プロフ) [2015年9月1日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしもためでいいですか(^o^)?
そんな全然!実は超特急さんのことまだあんまわかってないんですよ!笑 ダンスと歌が上手くて好きになったのでMVみたり曲ばっか聞いてるだけなので笑
そうなんですよ!だから全然イベントとか行けなくて(;;)
わかります!元気でピュアでって佑亮くんに結構いろいろ近いですよね!
誠あってますよ¥✡/いいですよねけんちゃん∩^ω^∩♡

ろぐあうと (プロフ) [2015年9月1日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ためで!ためで!!!
ついでにあえって呼んでほしい…(>_<)
愛知は5日にフリーライブあるから、ひまだったらきてー??←ただ会いたいだけ笑
でもわたしも最近すきになったばっかで、ちゃんとしたライブいったことなくて…(;_;)
あってたー笑
うん!ふたりともかわいい!!!

あえ( 垢 移行しました 。) (プロフ) [2015年9月3日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ遠慮なく¥ˆ ˆ/♡
わかった!あえって呼ぶね!わたしはわーみって呼んで~( ﹡ˆoˆ﹡ )
うわあ 、行きたい行きたい!でも5日バイトなんだよね(;;)!!
一緒だ~!わたしLDHも好きでそっちばっかりライブ行ってて行ったことないの!
生でもダンスとか歌うまいんだろうな(´-`).。oO(!
なんかビジュアルよりパフォーマンス重視になっちゃう笑
可愛いよね!天使みたいだもん( ´-` ).。oO ( ♡ )

ろぐあうと (プロフ) [2015年9月3日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとー!!!
うん!わーみって呼ぶ♡♡
バイトかー(;_;)がんばってね!
わーみって何歳??
中3なんだけどね、バイトやってるってことは絶対年上だ……!
今日学校やすんじゃったから明日いけないかもだなー(;_;)さいあくー(;_;)
ほんとに、生でみたらかっこよすぎて死にそう笑
天使\(^o^)/♡わかる!!!
羽がみえてくる…(^o^)←

あえ( 垢 移行しました 。) (プロフ) [2015年9月4日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU