ろぐあうとのボード

ろぐあうとのプロフィール | 発言 (ろぐあうとの最後の書き込み: 「いつもありがとうござ...」 @ろぐあうとのボード [2015年9月28日 1時] )
ろぐあうとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あえ と申します。小説すごく好きです!!!お友達なってほしいです!!!

あえ( 垢 移行しました 。) (プロフ) [2015年8月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドジっ子バンザイ\(^o^)/
頑張るよ!今さ 、甘々カイさんで詰んだ。゚(゚^o^゚)゚。全然書けないよ~。゚(゚^o^゚)゚。
両方いけるのはわたしからしてもすごく嬉しい←
わたし誤字の次は見間違えだwwwwやだもうユーキさんったら( ¯_¯ )#は
スタンディング土下座ってもう忙しいことになってる 。笑
あの目りょがさんなの?!わたしずっとユーキさんだと思ってた:(;゙゚'ω゚'):
りょがさんって細いし手足長いからダンスがすごく綺麗に見える∩^ω^∩

ろぐあうと (プロフ) [2015年9月17日 1時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆーきさんの呪いだぁ!(O_O)!
甘々かいさん…♡わぁ!がんばって!!!
スタンディング土下座笑
ほんとばかで困ります(;_;)
目りょうがさんだとおもってた!!!!
あれゆーきさん?
ほんと、手足ながいし、ほんとほそいし、
ものガリガリわけてほしい!

あえ( 垢 移行しました 。) (プロフ) [2015年9月17日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひあああ!ユーキさんなら大歓迎よ!!!←
ありがとう(;;)!やっとできたよ(;;)
じわじわくるやつねそれ 。笑
わたし好きよ 、スタンディング土下座:(;゙゚'ω゚'):
りょがさんなのかな?!わからない!混乱!笑
わかるわかる 、ガリガリ分けてもらうかお肉をりょがさんにあげたい ( ¯_¯ ) 、、

ろぐあうと (プロフ) [2015年9月20日 2時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今からよんできます( ̄^ ̄)ゞ
これから使おうかな、スタンディング土下座笑
どっちでもいいかー笑
そうだね、ガリガリってわけれないよね?
うん、うちもお肉をりょうがさんに捧げたい…

あえ( 垢 移行しました 。) (プロフ) [2015年9月20日 17時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもありがとうございます。゚(゚^o^゚)゚。!!
スタンディング土下座なんてもうみんなわけわからんことになるよね 。笑
いいと思う!わからん!笑
あ 、そやね 、選択肢はりょがさんにお肉おすそ分けするしかない☆~(ゝ。∂)

ろぐあうと (プロフ) [2015年9月28日 1時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU