もえのボード

もえのプロフィール | 発言 (もえの最後の書き込み: 「元気そうでよかった!...」 @シオンのボード [4月19日 20時] )

メッセージ一覧

またまたログアウトされましたしおんです。少しだけかえました。

紫苑 (プロフ) [2019年12月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

またログアウトされちゃったかぁぁ(´;ω;`)本当に原因はなんだろうね……
あ、pixivで新しい小説投稿したよ!
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12128025

もえ (プロフ) [2019年12月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね・・・・またしても・・・・本っ――に御免。そういえばお気に入り登録した作品のURA?教えてください。お願いします。

紫苑 (プロフ) [2019年12月25日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫!
URL、送っとくね~
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/mizawa1/?fp=4

もえ (プロフ) [2019年12月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、諦めた・・・新しく作る・・・頑張るよ・・・待っててください。これから読むね

紫苑 (プロフ) [2019年12月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

前に聞いたやつを書く事にしたよ・・・

紫苑 (プロフ) [2019年12月25日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ピクシブ読んだよ!!すごく続きが気になるなぁ・・・とわくわくしてるよ
もうホントに嫌よ勝手に消えるなんて・・・

紫苑 (プロフ) [2019年12月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん!待ってるよ~!!消えるのは本当に嫌ね……(´;ω;`)
ありがとうー!後編は、これから作りまーす!

もえ (プロフ) [2019年12月25日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今は凄く暇だけど20時00分ぐらいに風呂Let"s Goです。前に言った(りーーーに)の作品で完結したのがあるけど終わり方が雑だった。初めて作ったから・・・話が変わるけど・・・この曲聞いてみて・・・https://youtu.be/XPGeqpqqZBg

紫苑 (プロフ) [2019年12月25日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだー!あ、クリスマス会どうだったかな??素敵なプレゼント当たったかな?
あるあるだね~、私も初期作品めっちゃ終わり方雑だから未だに後悔してる……
おお!また聞いてみるね!

もえ (プロフ) [2019年12月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

クリスマス会のプレゼントは中也さんのパスケースにポッっチャマのぬいぐるみにピカチュウのストラップだったよ・・・・最高にはしゃいだ・・・

紫苑 (プロフ) [2019年12月26日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU